すきなことすきなもの 結果発表
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果発表
2009 / 01 / 24 ( Sat )
「ありがとう企画」へ応募して下さった皆さま、どうもありがとうございました
沢山の方にお声を掛けて頂き、とっても嬉しかったです。
bbsから飛んで来て応募して下さる方が多いことに驚き、
初めまして?とお声を掛けて下さった方が多かったことにも驚き、
ワンピの応募数が多いことが意外だったり…と募集期間中、私も楽しませてもらいました

ブログをお持ちの方の所へ飛んで行くことも楽しかった?
また、ブログをお持ちでない方もこちらで様子を教えてもらえたら嬉しいです
以前より覗いて下さっている方もいらっしゃるようで
こうしてお話できるきっかけが作れて良かったと思っています。
きまぐれ更新で、余裕が無くなってくると読み逃げ犯と化す私(爆)ですが
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

さて、本題に入りましょう
昨日の深夜、1人であみだクジを引きました。
当選者は…
【茶&レースのポーチ】



lancia さん



【紺リネンのポーチ】



mizwo さん



【キッズパーカー】



mai さん



【ベビー服】



だるまどん さん



【大人ワンピ】



apple さん





以上の5名様です。おめでとうございまーす
1/29までに左下のメールフォームにて発送先を教えて下さいね。
もし、連絡がない場合は再抽選とさせて頂きます。
期待して待っていてくれたのにはずれてしまった方はごめんなさい
せっかくのご縁なのでささやかですが
応募して下さった方、全員にちょっとだけプレゼントを用意しています。
(まだ製作中。本当にちょこっとです。貰ってがっかりしちゃうかも…)
こちらもメールフォームにて、29日までにご連絡の付いた方にお送りします。

長々と最後までお付き合い下さいましてありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

たまきままより
23 : 33 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<締め切りました | ホーム | ありがとう企画>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 01:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 10:20 * [ 編集] | page top↑
--残念でした~--

こんばんわ。

わざわざご丁寧にご連絡ありがとうございました。

早速、拝見しに参上いたしました。
・・・・が、
残念でした~(>_<)

とっても素敵なので、高倍率も納得です。
これからは、しょっちゅうお邪魔すると思いますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

by: なおこさん * 2009/01/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 20:36 * [ 編集] | page top↑
--2009/01/25 01:02 にコメント下さった方へ--

ウケてくれました?(笑)暗いでしょ~?
娘に引かせて画像でも…と考えたけど、面倒になって自分で引いちゃいましたi-237

プレゼント、大量生産は慣れっこになってしまったので苦ではないですよ~
というか、苦になる程のモノは作っていないんです。
本当に人様に差し上げるには「これだけ?」っていうモノです。
なのでイヤじゃなかったらメールフォームからご住所お名前を教えて下さいね
待ってまーすi-179
by: たまきまま * 2009/01/26 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--2009/01/25 10:20 にコメント下さった方へ--

メールしました。ご確認下さいね

もしかして携帯からご覧になっているのかな?
メールフォームはリンク集の下にあるんですよ~
by: たまきまま * 2009/01/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なおこさんへ--

当ててあげられず、ごめんなさいね

もし気持ち程度のプレゼントをご希望でしたら
ご住所お名前を教えて下さい
本当にちょこっとなのですが…
お待ちしています
by: たまきまま * 2009/01/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--2009/01/25 20:36 にコメント下さった方へ--

おめでとうございます!
メールしましたのでご確認下さいね
by: たまきまま * 2009/01/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁーーー外れちゃったーー。
当選されて方おめでとうございます。

えっ何かいただけるんですか??
嬉しいーーー。
なんて太っ腹なのたまきままさん。
早速・・・メールします。
by: Mikalin * 2009/01/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/26 12:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/26 14:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/26 15:13 * [ 編集] | page top↑
----

わー!残念でした><
でもドキドキ楽しい時間をありがとうございましたーー!
でもポーチ、欲しかったなぁ・・・^^
これからもたまきままさんの素敵なハンドメイドの作品を楽しみにしています!
これからはコメントもたくさんさせてくださいね。
お話できるのをとっても楽しみにしてますー☆

これからメールさせて頂きますね♪
楽しい企画をありがとうございました!!
by: ふるり * 2009/01/26 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念~!
でも私の方こそ、たまきままさんとまたお話できるきっかけを頂けて、嬉しかったです^^
これからもステキな作品、楽しみにしていますね。
・・・で、プレゼント!
全員にですか!
それはぜひぜひ、頂きたいです~♪
メールしますね^^
by: かおりん * 2009/01/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、残念…。
でも、全員プレゼント、頂きます♪
さすがたまきままさん。
ふふ、楽しみ~☆
後ほど、メールしま~す。
by: mi_na * 2009/01/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

当ててあげられず、ごめんね
メールしたのでよろしく~
by: たまきまま * 2009/01/27 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/01/26 12:00 *にコメント下さったmaさんへ--

ご住所教えてくれてありがとう
忘れた頃に届くと思うので気長に待っていて下さいね
by: たまきまま * 2009/01/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/01/26 14:20 * にコメント下さった 'た' さんへ--

ありがとうございました!
最初に残して下さったアドレスにメールをしたのですが不達だったようで
ご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした
これをきっかけにまた話しかけて下さいね
よろしくお願いします
by: たまきまま * 2009/01/27 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/01/26 15:13 * にコメント下さった mi さんへ--

こちらこそご応募ありがとう♪
メールしたので見て下さいね
by: たまきまま * 2009/01/27 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふるりさんへ--

欲しいと言ってくれて嬉しいです
当ててあげられず、ごめんなさいね

メールしたのでご確認下さい
これからもよろしくお願いします♪
by: たまきまま * 2009/01/27 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

メール、お待ちしています♪
これからもよろしくお願いします
by: たまきまま * 2009/01/27 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

ごめんね
全プレ、忘れた頃に駅で待ち伏せします(爆)
よろしく~
by: たまきまま * 2009/01/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--全員???--

たまきまま、すごーい★
くじ運悪いので当たるとは思ってなかったけど(笑)、全員にプレゼントなんて・・・ビックリ仰天v-19

何だろ何だろ(^^)

楽しみ増えちゃった♪
by: かーたん * 2009/01/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキしながら拝見させて頂きました☆
が・・・。 当たってなかったぁ(笑)  

でも、プ、プレゼント~! 29日までってことはまだ間に合いますよね!?  これからメールさせて頂きますので、よろしくお願いします♪
by: ショコラ * 2009/01/27 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かーたんさんへ--

うふっ、びっくりしちゃいました?
忘れた頃にお持ちしますね^^
気長~に待っていて下さい
by: たまきまま * 2009/01/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラさんへ--

当ててあげられず、ごめんなさい!
プレゼントはあまり期待しないで待っていて下さいね
by: たまきまま * 2009/01/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--当選された方おめでとうございます~☆--

当選された方~おめでとうございます^^
今回は残念でしたが・・・
私もドキドキとっても楽しかったです。
そして、素敵なお友達がたくさんですね♪

たまきままさんの素敵な作品これからもたのしみにしています^^
by: kana** * 2009/01/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--次回こそはっ!!--

当選された方々、おめでとうございます~☆

今回、はずれちゃいましたが次回狙います(爆)

これからも素敵な作品、UPしていってくださいね。
楽しみにしております(^^)
by: やっちゃん * 2009/01/28 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

でも、楽しかったです!ワクワクしました!

これからも、いろいろな素敵な作品楽しみにしてます。
これからも、仲良くしてくださいね。
たまきままさんの、全プレ頂きたいのでメールしますね!

by: muu * 2009/01/29 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kana** さんへ--

応募してくれてありがとうございました♪
ホント、kana** を始め、皆さん優しい方ばかりで
こうしてお話出来ることが出来て良かったと思っています。

ささやかな気持ち、待っていてね
by: たまきまま * 2009/01/29 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

盛り上げてくれてありがとう!
次回…うーん、また忘れた頃に(爆)

やっちゃんの作品も楽しみにしているよ♪
by: たまきまま * 2009/01/29 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--muuさんへ--

楽しんでくれてよかった^^
またお会いしましょう♪
メールの返信、見て下さいね
by: たまきまま * 2009/01/29 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念~~~
でも、今日ってば29日!
まだ楽しみは続くのね♪
たまきままさん、ありがと~
by: つちのわ * 2009/01/29 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

ほんのちょっとよ、期待しないでね
連絡待ってまーす♪
by: たまきまま * 2009/01/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念です!!!
またちょこちょこ遊びに来させて頂きます!
素敵な作品、いっぱい見せてくださいね!
by: house3 * 2009/01/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--house3 さんへ--

ご応募ありがとうございました
当ててあげられず、ごめんなさい!
是非またお声を掛けて下さいね
私もお伺いします♪
by: たまきまま * 2009/01/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/215-e3fd6b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
