すきなことすきなもの 締め切りました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
締め切りました
2009 / 01 / 30 ( Fri )
「ありがとう企画」応募者限定のささやかな気持ち(プレゼント)をご希望の方

今日の深夜0時まで受け付けています。
ご希望の方はこのサイトの左、リンク集の下にメールフォームがありますので
そちらからご住所とお名前を教えて下さい。
もし、先に教えるのが嫌な方がいらしたらメッセージを下さい。(メールフォームから)
追ってこちらからご連絡をさせて頂きます


終了しました。沢山のご連絡をありがとうございました


ご連絡を頂いた全ての方へ返信のメール送信は完了しています。
「一度も連絡がない」という方がいらしたらもう一度メッセージを下さいね
よろしくお願いします


ご当選の方への発送は全て終了しました
お手元に届いた方もいらっしゃるようで、
喜んでもらえた様子に私も嬉しくなりました♪
ありがとうございました
00 : 17 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ささやかな品 | ホーム | 結果発表>>
コメント
----

たまきままさん
おはようございます♪
毎日寒いですね。
「ありがとう企画」お疲れ様です。

また落ち着いたころ・・・素敵な作品楽しみにしてますね。
by: Mikalin * 2009/01/29 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/29 11:46 * [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

今日は寒いねー
そうなの、バタバタしてます(笑)
でも楽しいから頑張るよ♪
by: たまきまま * 2009/01/29 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/01/29 11:46 *にコメント下さった方へ--

こちらこそありがとーi-175
風邪を引かないように製作頑張ってね!
by: たまきまま * 2009/01/29 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ ☆
 ↑この企画気づかなかった~
残念・・・・
でも、とっても楽しむことが出来ました~
たまきままさん、本当に上手に作ってるから
尊敬しちゃいます☆D(*⌒▽⌒*)B
私も、もっときれいに上手に作れるようになりたいわe-266

プレゼント企画 お疲れ様でしたe-454
by: ちびび * 2009/01/30 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--アップしました♪--

届いたプレゼント、早速アップしました♪
ポーチを見るたびにニコニコです。

これからも、よろしくお願いします。
by: lancia * 2009/01/31 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~れ~--

やっちゃんのとこから飛んできて、今知ったよーーv-12
このところ友達ブログめぐりするの忘れてて、大失敗だわーー

だけど、たまきままの作品はここで出会ったファンの方にお嫁に行くのが一番v-218
私はリアル常連だから遠慮するのだ(笑)
by: うっちぃ * 2009/02/03 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~~~♪--

はじめましてazami610ともうします。
lanciaさんところからおじゃましました。
とっても可愛いもの作られるんですね。

時々遊びにこさせてください。
by: azami610 * 2009/02/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびびさんへ--

長らく放置してごめんなさい

私もおかしいなぁ…辞退されたのかなぁ?って思ってたんですよ
まさか気付いていなかったとは(爆)
書き方が悪かったでしょうか?ごめんなさいねー
by: たまきまま * 2009/02/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--lanciaさんへ--

お返事遅くなりました

UPして下さったんですねi-175
ありがとう!お伺いします
by: たまきまま * 2009/02/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うっちぃへ--

あ~れ~i-282
気付いていなかったか…ごめんi-201

オーダーの品、早急に仕上げます
by: たまきまま * 2009/02/05 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--azami610 さんへ--

はじめまして♪ようこそ^^
可愛いなんて言ってもらうと調子に乗ってしまいそうですi-179

是非またいらして下さいね
by: たまきまま * 2009/02/05 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 08:57 * [ 編集] | page top↑
--* 2009/02/06 08:57 *にコメント下さった方へ--

了解しました!
by: たまきまま * 2009/02/06 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--はれるさんへ--

まだ届いていない方もいらっしゃるので
プレゼントの内容はまだ内緒ってことでi-239
後日記事にしますね

ご連絡ありがとうございました♪


> たまきままさん、ただ今○○届きましたぁ♪ありがとうございます。大事に大事に使わせていただきます♪これからもたまきままさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています。風邪などひきませんように。
by: たまきまま * 2009/02/06 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/216-d97c3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
