すきなことすきなもの ささやかな品
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ささやかな品
2009 / 02 / 07 ( Sat )
「ありがとう企画」をまだ引きずります

「届きました」とご連絡をありがとう
嬉しく読ませてもらいました
ブログにUPして下さった方もいらして嬉しいやら恥ずかしいやらですが
皆さん是非飛んで行ってみてね

当選者の mizwoさんlanciaさんmaiさん
ささやかな品の ふるりさんkana**さんkiyomiさんのりこさんm*tochiさんかおりんさん
mi_naさんMikalinさんほたるんさん
(他にもUPしたよ?っていう方がいらしたら教えてね)


外れてしまった方へのささやかな品はこれを使って発送しました。



ポストカードサイズの布の封筒です。
上の小さいのはカードサイズで当選者さん達の荷物に入れてお送りしました
私にとっては家に大量にあるハギレ整理も兼ねているので
大きさの合う布をじゃんじゃん切ってどんどん縫い合わせただけの簡単なもの
大きいサイズの方はタグもボタンも何も付けませんでした。
後付けは面倒かもしれないけど、送り先の方が好きなように付けられるようにしても良いかな?と思って。
ボタンホールでもスナップでも、紐を縫い付けても良いかも
もしくはそのまま壁にピンやマグネットで付けたらポケットになるかも?
どうしようか?と考える時間も楽しんでもらえたら嬉しいな

中身は私の中で今シーズン大ヒットのガーゼマスクを入れました。
委託先でもお友達にも大好評のマスク。
実は今シーズン既に275個も作っています(爆)
数え出したらその数の多さに自分でもびっくり
そしていくつまで作れるか、つい数えちゃうの?
春までまだまだ増えそうです

既にこのマスクを持っていたり、手に取って下さっている方には違うものをお送りしました

2009feb-present2.png

2ポケットのティッシュケースです。
↑の封筒に入るモノって限られるのでこれになりました。
17 : 07 : 58 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ニットワンピ | ホーム | 締め切りました>>
コメント
--うらやましい~な--

すごいプレゼント♪
次回は是非参加したいです。v-22
こんなにたくさんつくられて、すごいですね。
楽しんでつくられてるんでしょうね。
by: azami610 * 2009/02/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました(*^_^*)--

おはようございます。
昨日の夜中ポスト覗くとありました。うれし~い!!親以外からの初めてのハンドメイドの贈り物。とてもきれいに丁寧で優しい気持ちのこもった贈り物。大事に早速使わせていただきますね。本当にありがとうございました。
近々メールしてもいいですか?
by: ひなこつ * 2009/02/08 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます~♪--

我が家のポストくんにも、かわいらしいお荷物が届いていました♪

「たまきままさんからだ!」と、わくわくしながらまずはメッセージを読んで・・・「え?封筒っ
?」ってなぞに思い・・・。
最初はプレゼントがこの封筒タイプのポーチなんだと思い込んでいたので、
中をのぞいてさらにびっくりでした~(笑)

とてもかわいらしいプレゼントをありがとうございました。
かわいくてそしていつもながらのクオリティの高さにぴっくりです。
大切に大切に使わせていただきたいと思います♪

先日の某イベントではお会いできなくて残念でした。私は火曜日に行ったのです~。
また今度ゆっくりお茶とか出来たらとてもとても嬉しいです♪

プレゼント、本当にありがとうございました♪
by: kayoyumo * 2009/02/08 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--その節は・・・--

たまきままさん!プレゼント企画では、素敵なベビー服をありがとうございました!
今日もムスメは、可愛いお洋服に身を包み、
ダンナさんに抱っこされては号泣しておりました。(最近、人見知りを始めました・・・まず真っ先にダンナさんに・笑)
先日お送りしたメールの着用画像は見ていただけました?満面笑みのムスメにカメラを向けているのは、もちろんもっと満面笑みの私です。ふふふ。
これからも作品楽しみにしています!また遊びに寄らせてくださいね。
by: だるまどん * 2009/02/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました~☆--

こんばんわ! 先日ポストの中に届いていました。 体調が悪くてお礼の御連絡が遅れましたが、 本当にありがとうございましたv-238  封筒も可愛いし、中に入っていたマスクも、娘から「作って~!」ってせがまれていたものでした(笑) くまさんの柄で可愛くて娘もとってもお気に入りです! またこれからも是非遊びに来させてください。
by: ショコラ * 2009/02/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--

素敵な贈り物をありがとうございました♪
とっても丁寧に・・・そして、センスのよさ・・・
何度もにやにや眺めてしまいます。

とってもお気に入りです^^
どうもありがとうございました。
大事に使わせていただきますね^^
by: kana** * 2009/02/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/09 08:28 * [ 編集] | page top↑
--届きました♪--

こんにちわ。

届きました♪届きました♪

布の封筒だ~ステキ~と思ったら、
中から!!

これから花粉と戦う私には、本当にうれしい
贈り物でした。
でも、使ってしまうには惜しいほどステキな生地で・・・
普段は安い箱入りマスクでお出掛け用かな~などと一人ニヤニヤしています。

本当にありがとうございました。

これを機会にこちらこそ仲良くして下さい。

by: なおこさん * 2009/02/09 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました~--

丁度、デジカメを入れる物が欲しかったので、既にデジカメを入れて、使わせていただいてます~~~(^^)
とっても可愛いし、丁寧なお仕事だなーと感心!!どうもありがとう♪
by: つちのわ * 2009/02/09 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--azami610 さんへ--

量は多いけど、工夫も何もないモノなので^^;
縫うことは大好きなので苦ではないんですよ
azami610 さんも次回は参加して下さいね
(ってたぶんかなり先の話ですよ 笑)
by: たまきまま * 2009/02/09 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなこつさんへ--

喜んでもらえてよかった^^
メール、是非♪お待ちしています
by: たまきまま * 2009/02/09 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoyumo さんへ--

先日のイベントで会えたら手渡し出来るかも…なーんて持って行ったんです
お会い出来ず、残念でした。
今度は待ち合わせしましょうね♪

kayoyumo さんのように素敵な布合わせでパッチ出来たら良かったんですけど^^;
単純なもので済ませてしまいました
使ってくれたら嬉しいです
by: たまきまま * 2009/02/09 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--だるまどんさんへ--

きゃぁぁぁ~
そうなの!可愛い画像を頂いたのに返信出来ず、本当にごめんなさい
もうここにUPしたいくらいお似合いで、笑顔が可愛くてi-237
私も赤ちゃんが欲しくなりました(爆)
人見知りですか~
パパにって…i-229笑っちゃいけないけど、想像してしまいました(笑)
by: たまきまま * 2009/02/09 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラさんへ--

体調はもう大丈夫ですか?
わざわざご連絡をありがとうございます
今回、お子さんがひとりかなぁ?ってブログで伺える方には子供用を入れさせてもらったんです
お嬢さんが気に入ってくれてよかったi-179
私もショコラさんのところに遊びに行きますね
by: たまきまま * 2009/02/09 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kana** さんへ--

メール、ありがとうございました
(どちらとも届いています)
kana** さんも色々作られるから何をお送りしたら良いか?と考えたんです
気に入って頂けたようでよかったです
これからもよろしくお願いします♪
by: たまきまま * 2009/02/09 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/02/09 08:28 *にコメント下さった方へ--

そちらにメッセージ残しますね
by: たまきまま * 2009/02/09 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--なおこさんへ--

喜んでもらえたら私も嬉しいです
でも花粉には立体で高機能のマスクの方が良いのかな…なーんて思ったりもしますi-237

これからもよろしくお願いします
by: たまきまま * 2009/02/09 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

デジカメですか!?大丈夫かなぁ…?
中綿が入ったモノの方が良いんじゃないですか~?
お作りしましょうか?なーんてi-179

これからもよろしくお願いします
by: たまきまま * 2009/02/09 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/09 19:56 * [ 編集] | page top↑
--* 2009/02/09 19:56 *にコメント下さった方へ--

いいえ~どういたしましてi-179
これからもよろしくお願いします
by: たまきまま * 2009/02/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/10 09:25 * [ 編集] | page top↑
--* 2009/02/10 09:25 *にコメント下った方へ--

了解しました
後ほどメールしますね
by: たまきまま * 2009/02/10 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/217-c42fd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
