すきなことすきなもの イベント参加のお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベント参加のお知らせ
2009 / 02 / 13 ( Fri )
3月に2つのワンデーイベントに参加することになりました

まずは 3/10 (は私の誕生日だ!)
昨年9月にも開催され、大好評だった


なごみ家手づくり市 vol.2

平成21年3月10日(火) 10:30?14:00
会 場 : なごみ家頑ちゃん
        千葉市美浜区高州1?16?20秀恵登ビル
         043-243-4275

20090310nagomiya.jpg



そして 3/13 は前回、お休みしたBO-NOさんでのイベント
今回は現在営業中のHANA TUTUMI さんとのコラボレーションで開催されます。

手作り雑貨マーケット vol.5

?ハルノハナタバ with HANA TUTUMI?


平成21年3月13日(金) 10:30?14:00
会 場 : BO-NO
       四街道市鷹の台4?11?1
        043-312-4551

20090313bo-no.jpg

お近くの方は是非覗いてみて下さいね


気付けばあと1ヶ月!きゃぁぁ?間に合うのかしら?私
かなりの焦りはありますが自分らしく、楽しく製作に入ります。
またしばらくの間、更新が滞ると思いますが品物が出来たらこちらにUPして行きますね
よろしくお願いします
10 : 15 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<明日です! | ホーム | ニットワンピ>>
コメント
----

こんばんは。
口頭では伺っておりましたが、
同じ週に二つあるんですね~v-12
さかのぼれば、
たまきままさんが、そのイベントのお話を頂いてたであろう時期、
わたしは、なぜか花柄の生地がどーしても欲しくなりとある店で、とある花柄を大人買いしてしまいました…。
未だにその原因は謎…。
あの衝動は、一体なんだったんだろう…?

どんな作品を作られるのか楽しみ♪
ちょこちょこ覗きに来ま~す。

by: mi_na * 2009/02/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

そうですよ~同じ週なんです!
なのにまだ何も完成していません(爆)
裁断はしましたケド…何故か自宅用の小物を縫っていたりして^^;

花柄布~どこの?
ニット買ったって言ってたお店のかしら?
お買い物ネタはUPしないの??あの大漁は!i-237
by: たまきまま * 2009/02/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

またイベントですね。
しかも・・・お誕生日に。
これから忙しいですね。
どんなの作るのかなーー。
楽しみだなぁーー。

今はいただいた作品を鑑賞して楽しんでますけど・・・いつかは行ってみたいですイベント。
by: Mikalin * 2009/02/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

そうなの、またイベント製作の日々。
気ばかり焦ってあまり進んでいないんだ~^^;
春らしいモノを作りたいけど、布がなくって…
また買うの!?っていう家族の視線が痛いです(笑)

うん、いつか来て来て~!!
by: たまきまま * 2009/02/17 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってごめんなさいm(__)m--

たまきままさん、おはよう(^O^)
すごーく遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとう企画の全プレ、届いてます!
すっごくかわいい♪もったいなくて、使えないです~!
ありがとうございました。
2つもイベントを控えていたのですね。まだまだ寒いので、体には気を付けてください。四街道のイベントに行きたいなぁ!楽しみにしてます!
by: muu * 2009/02/25 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
--muuさんへ--

muuさん、こんばんは♪
わざわざご連絡をありがとう
もうお子さんは大丈夫?
大変そうだったから読み逃げてしまいましたi-229
ごめんね

ガーゼは洗うほどに柔らかく、肌触りも良くなるから
もったいないなんて言わないでどんどん使ってねi-179
by: たまきまま * 2009/02/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
前回BONOさんのイベントをこちらのブログで目にしていて行く気満々でしたが、お天気が悪く行かれなかった(小さな子供がいるので・・・)ので今回は晴れて欲しいです!!
楽しみにしていま~す♪
by: nonkynoko * 2009/02/28 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--nonkynokoさんへ--

はじめまして♪コメントありがとうございます
しばらくパソコンから遠ざかっていて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
今日も雨ですね…でもこれが過ぎたらきっと温かくなるでしょう^^
小さなお子さん連れの雨は本当に困りますよね
躊躇してしまうお気持ち、よくわかります
私も来週はすっきり晴れて欲しいです!(祈)
どうぞお気をつけていらして下さいね
お待ちしています
by: たまきまま * 2009/03/04 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/219-bd736f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
