すきなことすきなもの モンキーパンツ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンキーパンツ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
monkey.png
パターン:サンプランニング ベビーモンキーパンツ
布:右 RickRack水玉接結ニット【グレー(水玉)】
  左 Color-Drop カラーパーク【グリーン】


モンキーパンツの後姿ってとっても可愛いですよね?
うちの娘が赤ちゃんだった頃にはまだ売っていなくって
出てきたのが2歳を過ぎた頃だったかなぁ…(サイズ95センチの頃でした)
早く大きくなって欲しいと思っていた私は
赤ちゃんっぽさが今さらな感じがして着せたことがなかったのよね…
ちょっと勿体無いことしたかも。
だから1度は作ってみたかったんです。
手持ちの本にレシピが無かったので久しぶりに
ネットではない市販のパターンを買ってみました。
この型紙はアイロンで線を転写出来るのが売りなんだけど
ニットには不向きかも…(でもこのパターンはニット用 笑)
うちのアイロン台が小さくて途中で布を動かさないと
全てを転写出来ないからかしら?
…とマイナス点ばかり書いちゃいましたが出来上がりは最高に可愛いかったです♪
プレゼントの品なので着用感やサイズはわからないんだけど?
今度お友達に聞いてみようっと
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 46 : 38 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RickRackさん新着布で | ホーム | MANALOLE 猫足接結ニット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/22-47ca56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
