すきなことすきなもの 「BO-NO手作り雑貨マーケット」終了しました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「BO-NO手作り雑貨マーケット」終了しました
2009 / 03 / 15 ( Sun )
13日に「BO-NO手作り雑貨マーケット」が終了しました

お天気が心配でしたが今回も雨に降られることもなく、沢山の方にご来場頂きました
ありがとうございました

開場前に撮った店内の様子です

2009031308.png   2009031306.png   2009031307.png   

2009031304.png   2009031302.png

2009031303.png   2009031305.png   2009031301.png



BO-NOさんでのイベントは回を重ねる毎にお客さんが増えている気がします。
楽しみに予定して下さったのかな?って思うと嬉しく、そして身が引き締まる思いがします。
作家さん達も色んなジャンルの手作りの品、個性が溢れていて私も良い刺激をもらいました。
人見知りだからあまりお話が出来なかったのが心残りなんですけどね…
これは次回への課題ってことで(笑)

他にも書きたいことは沢山あるんだけど、上手く言葉が浮かびません

ご来場下さった方、手にとって、お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました!
主催者さま、HANATUTUMI さま、ご一緒して下さった作家さま、お世話になりました
またいつかお会いしましょう♪
本当にありがとうございました
00 : 55 : 03 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<HAPPY! | ホーム | イベントの品>>
コメント
--お久し振りです。--

たまきまま~お久し振りですぅ~♪
イベントお疲れ様でした。
頑ちゃんのにも行きたかったのですが、卒園前でバタバタしちゃっていて行かれなくてごめんなさい<(_ _)>
頑ちゃんでの様子は、お店で聞いてきました(*'ー'*)♪
で、13日のはお友達が当日行く事を知って様子見てきて~と頼んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
お友達は、どれも素敵で~と言ってました(*^-^)
入場待ちしていたとか…すごいね~

4月からは、だいぶフリーになると思うのでまた、ランチしましょ~♪
by: ゆうこ * 2009/03/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~!行きたかったなぁ~!--

こんばんは~イベントお疲れ様でした。
BO-NOさんのイベント次回こそ行きたいな~
いろいろなジャンルの素敵な作品がいっぱいですね☆
手作りの輪が広がって、いいですよね^^

よしっ!私も頑張るぞ~!
by: kana** * 2009/03/15 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした。--

こんばんわ!
イベントおつかれさまでした。
近くだったら行ってみたかったです。
残念です。つかれが残らないようにゆっくりお休みください。
手作り作品ブログにアップされるの楽しみにしています。
ではまた~ときどきよらせて頂きます。
by: azami610 * 2009/03/15 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

たまきままさん こんばんはぁ
イベント今回も大盛況だったようですね。
それにしても・・・どれも素敵ですね。
特に↓たまきままさんのグラニー可愛い!!
あぁ~~レース生地をこんな風に・・・って勉強になります。

いつかいつかきっとイベントに行ってみたいと心から願っている私でしたぁ。
今後も頑張ってくださいませね。
by: Mikalin * 2009/03/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきました--

こんにちは。お疲れ様でした。

9時に出発して結局2時間以上かかってしまい、30分しかいらっしゃらないとお聞きしていたので、スタッフさんにも声はかけませんでした。とても盛況で着いてしばらくは入れませんでした。子供を見ていて下さるスタッフさんなんかもおられゆっくりお買い物ができとてもいい感じでした。すごく素敵なバックがあったのですが・・・交通費がかさみ予算オーバーで泣く泣く諦めました(>_<)
ちびと二人楽しいおでかけになりました。
by: ひなこつ * 2009/03/16 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。。。

先日のBONOさんのイベント、すごく素敵な作品ばかりで見ているだけでワクワクしてしまいました。たまきままさんの作品もとても可愛くて丁寧で驚きの連続でした!!
もしかしてたまきままさんってあの人かな??と思った方がそうだったので嬉しくなりました♪お忙しい中、お話していただきありがとうございました。
またイベントがあれば追っかけしますね~^^
by: nonkynoko * 2009/03/17 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうこさんへ--

きゃぁぁぁ~ゆうこさん!久しぶりi-178
そうなの!今回は忙しいだろうから…と思ってあまり積極的にお声を掛けられなかったんだー
ごめんね
で、お友達。お声を掛けてくれたよ^^
ゆうこさんの名前が出てくるとは思わなかったからびっくりでしたi-237
ありがとうね

次男君、1年生だね!おめでとう♪
赤ちゃんだったのに…あっという間に月日は経つね!
是非是非、ランチ行こう!
ゆうこさん、とってもキレイになったと聞いてますのよ、ウフフi-239
by: たまきまま * 2009/03/17 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--kana** さんへ--

こんにちは
kana** さんももうすぐですねー
最後の追い込み、頑張ってねi-175

BO-NOさんのイベントは定期的に開催されるから次回、都合が合ったらいらしてみて下さい
ホント手作りって色んなジャンルがあるんだなぁ…ってこういうイベントに参加すると
いつも感心するし、刺激になります
kana** さんのショップもねi-179
楽しみにしています
by: たまきまま * 2009/03/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--azami610 さんへ--

こんにちは♪
ありがとうございます
色んなジャンルの手作りが集まって、出品者としても楽しいイベントでした
私もazami610 さんに来てもらいたいです~
ゆっくり休みたいところなんですがオーダーを数件頂いているのでまだまだミシンフル稼働です
頑張りまーすi-179
by: たまきまま * 2009/03/17 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalin さんへ--

ども~
BO-NOさんのイベントは毎回、入場制限があるほどの人気なんですよ

グラニー、可愛いでしょi-179
裏は無難にタグが付いているんですよ~
違う雰囲気で楽しめるかな?って思って。

Mikalin さんもいつか来てね(って毎回言ってますね)
by: たまきまま * 2009/03/17 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなこつさんへ--

こんにちは

やっぱり遠かったですよね…わざわざありがとうございました
雨が降らなくて本当に良かったです
実は色々な偶然が重なってあの日は2時まで会場にいたんです!
その時間はたぶんレジで袋詰めのお手伝いをしていました
メールすればよかったですね、ごめんなさい
またいつかお会いしましょう
本当にありがとうございました!
by: たまきまま * 2009/03/17 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--nonkynoko さんへ--

先日はありがとうございました!

とってもお若くてスタイリッシュなママでi-179お声を掛けてもらえて嬉しかったです
え?大当たりでした!?何か発していたかしら?(笑)
私もお嬢さんのスカートをジロジロと追っかけてましたよi-229
また是非お会いしましょうi-185本当にありがとうございました!
by: たまきまま * 2009/03/17 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/224-5aedfecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
