すきなことすきなもの 初めての試み
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての試み
2009 / 04 / 02 ( Thu )
今月から鹿児島の「Merci !」さんに商品を置かせて頂くことになりました。
お洋服を中心にバッグや布小物も置かせてもらう予定です。
今まで何度か委託販売をさせてもらったり、ボックスショップに置かせてもらったりしたことはありますが
お洋服を販売できるお店は初めて。
今年の密かな目標は「お洋服の委託先を探すこと」だったので早々に叶いました

私の住むところからはとっても遠いけど、私の作る品物で誰かを笑顔に出来ますように、
何方かの手元でお気に入りになれますように…丁寧にお作りします。
第一弾は既に発送しました。
今回はこちらで紹介済のものばかりなので画像はありませんが、今後はこちらでもご紹介しますね
素敵なご縁がありますように


スポンサーサイト
22 : 57 : 59 | イタク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<委託先のご案内 | ホーム | 縫い物のキロク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/228-e12d4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
