すきなことすきなもの 委託先のご案内
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
委託先のご案内
2009 / 04 / 03 ( Fri )
puccie.png


「Merci !」さま
鹿児島県鹿児島市のハンドメイド品とナチュラル雑貨のお店
洋服・バッグ・布小物などを置かせて頂いています。

「?eco shop? Little Leaf」さま
千葉県佐倉市のエコショップ
エコに関連する雑貨ということで現在はマスクを置かせてもらっています。
店主様のこだわりの詰まった可愛らしいお店です。
こちらに委託させてもらうようになって、私もエコについて考えるきっかけをもらいました

「大里総合管理(株)」さま
千葉県山武郡大網白里町
こちらはなんと不動産の会社なのですが、数々の地域貢献をされている会社でもあります。
ご縁があって会社併設の小里ショップにて新鮮なお野菜たちの隅にこっそり(?)
布小物を中心に置かせて頂いています。


お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さいね

2009年4月


00 : 00 : 13 | イタク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Merci!さんへ | ホーム | 初めての試み>>
コメント
----

こんにちは~。

たまきままさんの娘たちが、どんな感じでお店にいるのか、見たくなっちゃいますね♪
そのうち、鹿児島に旅行?
な~んてことがあるかも???

お野菜の隣の布小物も、どんな感じでいるのか見てみたい。
ここなら、車でもいけるかしら…。
by: mi_na * 2009/04/05 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは

店内画像をリクエストしてブログに載せてもらったんですけど…
どんなお店なんでしょうね~
一度納品に行ってみたいです
家族が呆れるでしょうけど(笑)

大網は土日も営業しているので観光ついでに行ってみて下さいな♪
先日行った時はしいたけの量り売りをやってましたよ~
by: たまきまま * 2009/04/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ご紹介ありがとうございます♪--

PucciさんのマスクはトップのギャラリーにUPしていますので、是非チェックして下さいねv-22
by: かーたん * 2009/04/07 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--かーたんさんへ--

お世話になっております。
そしてこちらから連絡もせず、ごめんなさーい!
在庫状況はどうでしょうか…?
後ほどお伺いします
by: たまきまま * 2009/04/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/11 21:28 * [ 編集] | page top↑
--* 2009/04/11 21:28 *にコメント下さった方へ--

久しぶり!コメントありがとう
こちらも元気だよ^^
息子くん、もうそんな歳になっちゃったんだね!
そしてピアノは娘ちゃん?
発表会用なんて大掛かりだったんじゃない!?
また話を聞かせてね
そちら方面にも行ってみたいです♪
by: たまきまま * 2009/04/16 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/229-981d5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
