すきなことすきなもの Merci!さんへ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merci!さんへ
2009 / 04 / 16 ( Thu )
今度の日曜日に鹿児島の「Merci!」さんが出店されるイベントに向けて洋服を作りました。


   2009apr-blouse2.png
胸元のギャザーが可愛いブラウスを生地違いで2点。
重ね着でも着られるように、半袖です


2009apr-tunic1.png   2009apr-pants1.png
ブラウンの薄手リネンでピンタックいっぱいのチュニックを。
張りと光沢があって上品に仕上がりました
(ここまでのパターン:POLKA DROPS)

そして↑のどれとも合うようにハーフパンツを1点
ウエストはゴム仕様だけどファスナー開きが付いています。
このリネンはとっても上質なモノ
そこそこ厚みがあるのに手触りが良くて
これからの季節素肌に触れても気持ちが良いと思います。


どれも気に入って手放したくなかったんですが、泣く泣く昨日Merci!さんに送りました。
(自分の着る服がありません!)
お近くの方は是非イベント、そしてお店にも足を運んで手に取ってみて下さい。

dolphinmarket.jpg
Merci!さんのブースは2Fです♪
14 : 07 : 49 | イタク | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<箸袋 | ホーム | 委託先のご案内>>
コメント
----

たまきままさん お久しぶりです。
3月末にお引越しして・・・ばたばたしていて・・・。

わぁ~~可愛いーー。
どれも着やすそうですね。
黒ピンタックブラウスに1票です!!
by: Mikalin * 2009/04/16 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

こんにちは
お引越しお疲れ様です♪

着やすそうですか~?よかった^^
いつも日常着で着られるようなモノを作りたいと思っているので、そう言ってもらえると嬉しいなi-179
リネンは濃茶なんだけど、日暮里で一目惚れして買ったの。
近くなりましたよねぇ?日暮里i-278
by: たまきまま * 2009/04/18 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

ご無沙汰しておりました~(^^;)
久しぶりに遊びにこさせてもらったら委託を始めたご様子!!凄い~っ☆
体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しております。
by: やっちゃん * 2009/04/21 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
お久しぶりです!
委託の作品どれも素敵ですね♪
手放したくない気持ちわかりますe-452
たまきままさんの作品をみるといつも
惚れ惚れ見入ってしまうし
私も頑張って作るぞ!!てやる気にさせてくれますe-266

by: ちびび * 2009/04/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

久しぶり~♪
委託、実は2件は秋から初めていたの
軌道に乗ってきたから公表してみましたi-179
やっちゃんは縫ってる?
そうそう、以前お話をくれたところ(って何だ?)入りました。
入っただけ~なんだけどね…i-229
by: たまきまま * 2009/04/22 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびびさんへ--

お久しぶりです~
足跡残してくれてありがとう♪
素敵って言ってもらえると嬉しくてまた頑張ろうって気になりますi-179
委託のお洋服、基本的には自分が着たい服を縫うから手放したくないんですよねー
今、ホントに着る服がなくって…
家族が呆れてますi-229
by: たまきまま * 2009/04/22 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

ブラックリネンのワンピースを
来月の鹿児島の月刊誌に掲載していただく事になりました*
今日撮影を行いましたよ~~~!

製本になったらまたお知らせしますね*
by: まり * 2009/04/23 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--まりさんへ--

おはようございます

えぇぇぇぇぇ~!!!!本当ですか!!!!?
月刊誌って有料の???フリーペーパーかな?
こちらでも手に入るかしら…?
お店の看板に使って下さったなんて嬉しいi-237
感激です~ありがとうございます!
by: たまきまま * 2009/04/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/230-671662cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
