すきなことすきなもの 箸袋
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箸袋
2009 / 04 / 24 ( Fri )
リクエストでマイ箸袋を作りました。

2009apr-hasi1.png

「リネンでナチュラルな感じ」っていうお話だったので最初、外側には何も付けていなかったんだけど
完成してみたらなーんか寂しい。
何か付けたいなぁ…って思い、スタンプをポンっと押してみました。
どうかな?
スタンプ、最近は色んな種類があって見れば見るほど欲しくなります。
(これ以上、材料を増やしてどうするんだろ!?)

内側は花柄・柄・柄?

2009apr-hasi2.png

クルクル巻いたり、ジャブジャブ洗濯したりするものだから切り替えも何もなしです。
とういうのは口実で切り替えの布あわせが苦手なのです?


「?eco shop? Little Leaf」さんに置かせて頂いています。

10 : 01 : 07 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tシャツ祭り | ホーム | Merci!さんへ>>
コメント
--素敵なMy箸袋★--

たまきまま♪

ひと目で、超気に入りました~v-238
本当に素敵なMY箸袋、ありがとうございます★

今日早速、一つお嫁に行きましたよ~(^^)

今度は息子用に花柄ではないものを一つお願いします(笑)
by: かーたん * 2009/04/24 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--かーたん さんへ--

こちらこそいつもありがとうございます

息子くん用は車とかチェック柄とかで良いですか?
男の子=車って安易な発想よね…(汗)
レンジャー布はうちにはないし~
息子くんが好きなプリの布もないのです(笑)
by: たまきまま * 2009/04/25 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/232-780c6d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
