すきなことすきなもの Tシャツ祭り 第2弾
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ祭り 第2弾
2009 / 05 / 15 ( Fri )
2009may-babyt1.png

勢いに乗って量産、量産?
私の周りはどうやらベビーブームらしいです。
お友達と母からお祝い用にとベビー服のオーダーを数件頂きました
プレゼント用にとオーダーして下さるなんて嬉しいことです。ありがとうございます
誰のところにお嫁入りしても恥ずかしくないように、気合を入れて作りましたよ

実はここにある以外にも写真を撮る前にお嫁に行った品も数点あります
職人のようにひたすらパイピング?していました。
だけどサイズが小さいからちょっとの距離で終わっちゃうんだよねー
小さいっていうだけで可愛いのでとっても楽しく縫えました

00 : 00 : 42 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キュロット | ホーム | Tシャツ祭り>>
コメント
----

おー、量産中でしたか♪
あぁ、私にもパイピングの腕があったら、
このロンパース、縫いたいなぁ…。
私も姪っ子のために、オーダーしたい♪
(って、作らないのかい!…笑)

私もしばらく、ニット縫ってないなぁ…
芯貼り、飽きたなぁ…(遠い目)。
by: mi_na * 2009/05/15 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいっ♪--

楽しそうな祭りだわぁv-10
小さいだけでもかわいいけど
やはりたまきままちゃん
どれも丁寧に作ってあるんだろうなv-238

あれから私も息子にパンツをいくつか縫いました。
rick rackでパターン買いました。
うれしそうにはいてくれるのがうれしい今日この頃です♪
by: kiyomi * 2009/05/15 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

量産しちゃいましたi-237
今は縫い物で癒されています。
まだまだ作りたいんだけど…誰か裁断してくれないかなぁ(笑)

アップルニットはもう赤しか残っていませんi-87
mi_naさんは花柄ニットを持っているじゃないですか~♪
子供服の出品はどうするの~?
芯張りは帽子ですね?i-239
by: たまきまま * 2009/05/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomiちゃんへ--

ニットはサクサクっと完成するから楽しいよi-185
布の可愛らしさと小ささに癒されまくって気付けばこんなに沢山!
でも手元に残るのは娘の分1着のみですi-179

息子くんのパンツ見たよ
ブログにUPした以外にも縫ったんだね?
喜んでくれたら頑張っちゃうよねー
うちの娘には既に日常のようですi-229
by: たまきまま * 2009/05/16 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/234-5dc80391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
