すきなことすきなもの キュロット
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キュロット
2009 / 05 / 16 ( Sat )
2009may-culotte3.png   2009may-culotte1.png

夏に向けてキュロットを2点
Merci!さんに送りました。
前回納品したものが好評だったみたいなので追加でお作りしました
ありがとうございまーす
自分用にも欲しいのだけど、縫う割には自宅用はなかなか増えません
(と、いつも言ってますね)
有り難いことにオーダーも数件頂いていて、常に誰かをお待たせしている状態なのですが
どうしても締め切りのあるものから優先して手を付けてしまっているので
「いつでもいいよ?」って優しい言葉を掛けて下さる方の分がつい後回しになってしまっています。
本当にごめんなさい
私のことを気遣っての優しいお言葉…それなのになんだか申し訳ないです
責任を持ってお作りするのでどうかもうちょっと待っていて下さいね
14 : 26 : 06 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々の自分用 | ホーム | Tシャツ祭り 第2弾>>
コメント
----

たまきままさんが作る服なら、待っていてもほしいもの!!!だから気長に待っているんですよー☆D(*⌒▽⌒*)B
納品の締め切りを先にやってしまうのは仕方ないですもんね~
ギャザー(タックか??)たっぷりのキョロットとてもかわいいですぅ♪
by: ちびび * 2009/05/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/17 00:20 * [ 編集] | page top↑
--ちびびさんへ--

自分の中で締め切りを作ってはいるんですけどね…i-229
いつでもいいって言ってくれる人って大抵が親しい方なので甘えさせてもらっちゃっています
キュロットは自転車にも乗れるし、涼しいし、子連れママにもおすすめですよi-185
by: たまきまま * 2009/05/18 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/05/17 00:20 *にコメント頂いた方へ--

あそこは私にとっては癒しの空間なのでいつも混雑を避けて行っているんです。
期間中はお買い得みたいですけどね…
なのでまだ考え中です。
せっかく誘って下さったのにごめんなさい

お近くにお住まいなんですか~?
うちからは2時間弱掛かりますi-229
by: たまきまま * 2009/05/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 19:22 * [ 編集] | page top↑
--* 2009/05/18 19:22 *にコメント下さった方へ--

お返事遅くなってすみません

近県にお住まいなのかな?
もしかしてご近所さんだったりしてi-239
また話しかけてやって下さいi-185
by: たまきまま * 2009/05/22 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/235-398b10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
