すきなことすきなもの Tシャツ祭り第3弾
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ祭り第3弾
2009 / 05 / 18 ( Mon )


まだ続くTシャツ祭り(笑)
裁断済みのものはもうこれで終わりだけど、まだまだ縫いたいものいっぱいでーす

このパターンは昨年も作って、ロンパースタイプをお友達のお子ちゃまが着てくれたんだけど
着用姿がとっても可愛いの
背中がクロスしているから大きめでも肩が落ちることがなくて、
小さい月齢から長く着られる…?かも??
個人差があるとは思いますが…
もう1着は↓のお祝いモノとセットにしてお渡しします。


連続投稿もこれにて終了?
またしばらくパソコンから遠ざかって製作に励みます

12 : 28 : 15 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Little Leaf さんへ | ホーム | 久々の自分用>>
コメント
----

沢山出来てますね~~~
大人服もぜひ!見たいです♪
というか・・・欲しい(笑)

たまきままさんの委託先が近かったら・・・チェックするのになーーーー。
by: つちのわ * 2009/05/18 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

コメントのお返事までお待たせしてしまいましたi-238
ごめんなさい!

勢いで沢山作りましたi-179
まだまだ作りますよi-185
Merci!さんはWeb販売もされる予定なのでよかったらチェックしてみて下さいね
オーダー分も近々ご連絡します
by: たまきまま * 2009/05/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/238-46cb0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
