すきなことすきなもの Little Leaf さんへ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Little Leaf さんへ
2009 / 05 / 22 ( Fri )


委託先のLittle Leaf さんが今週24日のアースディ千葉に参加されます
それに合わせてマスクとMy箸袋をお作りしました。

前回のMy箸袋はシンプルに仕上げましたが今回はタグやらレースやら付けまくり
どうやら私には引き算の美学は性に合わないみたい

そしてマスク、こちらの市場でも欠品していますよ…
ガーゼマスクの需要がどの位あるのか、想像も付きませんが
ご興味がありましたら覗いてみて下さいね
大人・子供サイズ、男の子も使えそうな柄も取り揃えています
09 : 56 : 22 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デジカメポーチ | ホーム | Tシャツ祭り第3弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/239-32ce1976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
