すきなことすきなもの デジカメポーチ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジカメポーチ
2009 / 05 / 26 ( Tue )


これはオーダーのお品
デジカメポーチです。
今のデジカメって小さいんですねー
うちのやたらデカイのとは大違いだわ
ぴったりサイズになるようにお作りしたので、これには携帯電話が入らないんですよ?
びっくり!

だんな様も持てるようにとシンプルな布をセレクトされたので
アクセントにタグを選んでもらって付けました
キルト芯を貼って、内布にはニットを使ってふんわりと。
ベルト通しに引っ掛けられるようにナスカンは本体に付けてあります。
持ち手とショルダーストラップもお作りしてやっとお渡しすることが出来ました。


やっと、やっと!です。
優しいお言葉に甘え、長い間お待たせしちゃいました
運動会には間に合わなかったけれど、どうか行楽のお供に(?)お使い頂けたら幸いです。
本当にお待たせしました

スポンサーサイト
00 : 12 : 57 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベント参加のお知らせ | ホーム | Little Leaf さんへ>>
コメント
--お気に入り--

ありがとうございました~~~
これから、長いこと使うであろうデジカメと共に・・・ずっと愛用させて頂きます♪

今日、お友達に自慢してお見せしたのですが(笑)丁寧な作りに感心してました。。。
また、宜しくお願いしますね~~~
次はたまきままさんの洋服をゲットしたいわん♪
by: つちのわ * 2009/05/29 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

こちらこそありがとうございました
そして長らくお待たせお待たせしてすみませんでした…
長く使って頂けたらこんなに嬉しいことはありません~
不具合があったら教えて下さいね

そしてお友達に見せちゃったんですねー
お裁縫の出来る方にはチラッとにして下さいね(笑)
by: たまきまま * 2009/05/29 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/240-383959e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
