すきなことすきなもの 今さら長袖 ^^;
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さら長袖 ^^;
2009 / 06 / 17 ( Wed )


オーダー品が続いています。
これは春先に「秋までに」ってオーダーを頂いていた品です。
今の時期も朝晩はまだ肌寒いからあったら重宝するかな?って思って作ってみました。
オーダーして頂いたのはご近所のマダムなので、いつもとは違う大人っぽい品が完成しました?



けど、けどね
これ、「衿付きのカーディガン」っていう他は布もパターンもお任せだったんです…
だから完成したら色がお好みではなかったようで、お嫁に行きそびれちゃいました?
さぁ、これどうしましょ??
イベントに持って行くか、委託に出すか、母にプレゼントしようか、考え中です
スポンサーサイト
20 : 35 : 20 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日はBO-NO手作り雑貨マーケット | ホーム | お仕事バッグ♪>>
コメント
----

いよいよ、追い込みですね~。
と言う私も….

そんな中オーダーをつくるたまきままさん。
すごいわ♪
このカーデガン、実際に見てみたいです☆
多分、私好みかと…(笑)。

by: mi_na * 2009/06/20 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

いよいよ…ですね^^
お天気が気になるところです

今回は抱えているオーダーを終わらせてから…っていうのが目標だったんだけど
秋物を今受け取るのは微妙だよねi-229
何なら当日お持ちしますよ?

今は子供服をガンガン縫ってて、
かなり数が揃ってきたよi-87
mi_naさんは進んでますか~?

by: たまきまま * 2009/06/22 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/245-e8ce2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
