すきなことすきなもの 明日はりんご市
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はりんご市
2009 / 06 / 27 ( Sat )
20090628ringo.jpg

昨年の冬に参加させて頂いた「りんご市」が明日開催されるのですが、
前回、私の商品に紛れて出品して下さったmi_naさん
今回は「tekuteku」というブランド名で初参加されます。
帽子をメインに革小物と子供服も少し出品するそうです。

mi_naさんの作るものはちょこっと男前(?)で、
私とそっくり同じ布を使っていたりするのに全く違う雰囲気のものが出来るので明日が楽しみ。
他の作家さん達もどんな品物を作られるのか、とってもワクワクしています。
私は明日はお手伝いでmi_naさんのブースにいる予定です。
(実は子供服もちょこっと持って行きます。)

お近くの方は是非いらしてみて下さいね


「りんご市」
2009.6.28(sun) 11:00-17:00

ギャラリー林檎の木
千葉県習志野市本大久保3?8?3
京成大久保駅より徒歩4分


22 : 13 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「りんご市」終了しました | ホーム | BO-NO 手作り雑貨マーケットvol.6>>
コメント
----

ととり木のtotoriです。
りんご市では緊張している私にお声をかけて下さり本当にありがとうございました。

こんな素敵な作家様とハンドメイドのお話しをさせて頂けてとても嬉しく思います。

優しいお心遣いのある素敵な方、そのままが作品に表れているんですね。

私自身も、もっともっと頑張りたいと思います、今日は本当にありがとうございました。





by: totori * 2009/06/29 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--totori さんへ--

昨日はお疲れ様でした
食べられました?眠れましたか~?
ちょっとゆっくりして下さいね

昨日は沢山のお客様の笑顔が見られて楽しい一日でしたね
私がお迎えした品は娘もとても喜んでくれましたよ
今はお気に入りの場所に飾られています。

また可愛い作品を沢山見せて下さい。
楽しみにしています
by: たまきまま * 2009/06/29 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでしたー。
時間がなくってゆっくりできなかったのが
本当に残念でした。
たまきままのかわいい作品も見れて嬉しかったです。
それからたくさんにありがとうございました!
嬉しいです♪
またゆっくりmi-naさんと御一緒にランチでも
いきましょう~。
by: mizwo * 2009/06/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--mizwoさんへ--

先日は会えて嬉しかった♪
買い物までしてくれてどうもありがとうございました
例のブツ(笑)、お出掛け前に荷物になっちゃったかな?
よかったら使ってね

オーダー、楽しみにしています。
メールするね
by: たまきまま * 2009/07/02 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/248-90c8bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
