すきなことすきなもの 「りんご市」終了しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「りんご市」終了しました
2009 / 06 / 29 ( Mon )
P1110733_convert_20090629134947.jpg

昨日のりんご市も大盛況で終わりました。
私がこっそり、(いや図々しく?)出品した品物たちも沢山のお客様の元へと旅立って行きました。
お買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました。

また、今回は前回のりんご市で私の品物を買って下さったお客様に何人も会うことが出来ました。
覚えていて声を掛けて下さった方もいらして、とっても嬉しかった
普段、販売した商品のその後の話は、なかなか聞くことが出来ないけれど、
皆さん大切に愛用して下さり、お子さんの成長の1コマに加えて下さっていたりして…
とても感激しました。
本当にありがとうございました。


りんご市は時間がたっぷりあるので
初めてお会いした作家さん達とも色んなお話が出来たことも収穫の1つです。
これからも仲良くして行かれたらいいな
皆さまありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
そして再びりんご市という場に立たせてくれたmi_naさん、どうもありがとう!
初めての販売の場がりんご市だったことは相当なプレッシャーがあっただろうと思います。
でも沢山の帽子達がお客様の笑顔と共に旅立ってよかったね
これからのご活躍を期待していますよ
お疲れ様でした。

そしてそしていつもお世話になる河合さん、サカモトさん、メイちゃん、
家族にも、ここを覗いて下さるあなたにも、ありがとうございました。
さぁ、また頑張りましょう


次はMerci さんのイベントです。

hitorigoto2.jpg


スポンサーサイト
14 : 00 : 35 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<この日のために | ホーム | 明日はりんご市>>
コメント
----

hoshi to namiの hoshiです。
イベントではご一緒させていただき、とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。&おつかれさまでした~
by: hoshi to nami * 2009/06/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

nanaです。
お疲れ様でした。
一日舞い上がっており、
よく覚えていないところもあるのですが、
いろいろお話させていただいてありがとうでした。
お世話になりました~。
by: nana * 2009/06/30 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--hoshi さんへ--

おまけの私にまでコメントを残して下さったのにお返事がこんなに遅くなってしまい、ごめんなさい
先日はお疲れでした。
まだ数日しか経っていないのに夢を見たような遠い過去のような気がします^^;
とっても楽しい時間でしたね
またどこかでお会いしましょう
ありがとうございました♪
by: たまきまま * 2009/07/02 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--nana さんへ--

お返事が遅くなってごめんなさい
先日はお疲れ様でした。
お近くだとお伺いしたら親近感が沸いてしまい、ペラペラと失礼しました。
(Tさんにもよろしく伝えて下さい)
柿渋の作品は初めてだったので、もっとじっくり見せて頂きたかったけれど、
あっという間に無くなっていましたね。
だから次を楽しみにしています。
ありがとうございました
by: たまきまま * 2009/07/02 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
りんご市ではお世話になりました。
あの肌触りのいい素材が忘れられません(*^▽^*)是非弟の赤ちゃんにと思っています。そのときはどうぞ宜しく!!
by: kurumaki* * 2009/07/06 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそお世話になりました
ご挨拶もせず、申し訳ありません…
弟さんの赤ちゃん、お誕生が楽しみですね!
可愛さも人一倍なんだろうな…
ベビー服は長袖でも作っていく予定なのでその時がきたらまた声を掛けて下さい
(kurumaki* さんならご自分で作れそうな気もしますよ^^)
お手に取ってもらえて、その良さをわかってもらえて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました
by: たまきまま * 2009/07/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/249-c14c633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
