すきなことすきなもの この日のために
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この日のために
2009 / 07 / 03 ( Fri )


先日のBO-NO雑貨マーケット、そしてりんご市に着て行く為に、自分の服を作りました。
(普段は毎日カジュアルな姿で過ごしているので、ここぞという時に着る服が無いんです?)
雑貨マーケットは毎回エプロン着用を求められるのですが、
どんなに可愛い格好をして行っても全てエプロンに隠れちゃうので
今回はエプロンワンピースを縫いました。
パターンは Check & stripe floral より
そして合わせてペチパンツも。
人生初のペチパンツは歳柄、ちょっと恥ずかしいケド…強引に着てみました。
(娘からは「オバさんが着るにはちょっと…」とキツーい一言を言われちゃいましたが)
Tシャツは昨年作ったこちら

雑貨マーケットでは既製品を合わせていたら「それも作ったの?」って沢山の人に聞かれちゃったので
りんご市には全身手作りで行ってきました
スポンサーサイト
10 : 50 : 26 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日はイベント | ホーム | 「りんご市」終了しました>>
コメント
----

先日はお疲れ様でした。(^^)
あの日はとっても素敵ないでたちのたまきままさんでしたよぉ。^^*
エプロンワンピがとってもよく似合ってましたよ。^o^
ペチパンツもいいじゃないですかぁ~。^^*
照れますけどね。
今回出品したけど売れなかったペチパンツ!
自分の物にしようかしらと・・・。考え中です。ムフゥ。
ところで娘さんはおいくつくらいなんですかぁ。興味あります!!^^
カットソーも素敵なお色でしたよね。
たまきままさんの体型にあうなら、私にもいけるかしら。。。そのパターン。^^)
by: tomato* * 2009/07/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--似合ってたよ♪--

遅くなりましたが、マーケット、そしてりんご市と、お疲れ様でした。
エプロンワンピ、とてもお似合いでしたv-238
「少女のよう」(by Hさん)でしたわ☆
by: kiyomi * 2009/07/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--tomato* さんへ--

きゃぁ、tomato* さん!お返事が遅くなってしまいごめんなさい
エプロンワンピは作ってみたいパターンの1つだったので
似合うって言ってもらえてとっても嬉しいです。
tomato* さんはペチパンツ、どうしたかな?
カットソーはフリーパターンなのでかなりおすすめですよ
サイズもきっと大丈夫^^(よく伸びるニットで縫って下さいね)

そうそう、娘は2年生です。
お隣の産院で産まれた子ですよ(笑)思い出したかな?
by: たまきまま * 2009/07/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--kiyomiちゃんへ--

お返事遅くなりました~
こちらこそkiyomiちゃんにはお世話になりっぱなしで…
いつもありがとう!
Hさんには私も言われたよ~
戻れるものなら戻りたい!です^^;
by: たまきまま * 2009/07/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/250-a5abdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
