すきなことすきなもの 明日はイベント
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はイベント
2009 / 07 / 08 ( Wed )


告知が遅くなっちゃいました
委託先のMerci!さんが明日、イベントに出店されます。

ひとり・ごと   ?ひとりの時間・楽しいてしごと?
日時:2009年7月9日(木) 10:00?14:00
場所:スクエアモール鹿児島宇宿 コーア館

出展者(50音順)

cafe kiddy 
http://kiddycafe.exblog.jp/ 

seliera
http://mamansblog.chesuto.jp/


Heartfull Mind*


みつばちアパート
http://mitsubachi.chesuto.jp/


Merci!
http://merci.chesuto.jp/



以上5ブースが出展!!
ハンドメイド作品はもちろん、資材、ナチュラル雑貨などもありますよ♪
駐車場はスクエアモールの駐車場をお使いいただけます。


ちょっとだけどこちらのために作りました
2009jul-epron.png

ずっと作っているお食事エプロン。
最近は可愛いビニコが増えて嬉しいです

2009jul-bag1.png

同じビニコでマルシェバッグを
ビニコのマルシェってずっと作ってみたかったの。
夏らしく可愛くポップな雰囲気で^^
持ち手は一応、本革です。

2009jul-bag2.png

リネンでバッグをもう1点
こちらは長財布が余裕で入るくらいの大きさです。
ちょっとそこまでのお出掛けにいかがですか?

バッグ2点はイベント特価になっています。
何方かのお気に入りになれますように
09 : 45 : 22 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | この日のために>>
コメント
--えっ!??--

こんばんは~。^^*
またまたイベントがあるんですね~*^^*
リネンのbag!!すっごく素敵♪^^
大きく見えるけど、小ぶりサイズなんだね^^かわいい。

って、ところで↓のコメみて驚いているtomato*です。
えっ!!何処かでお逢いした事がありましたの??
きゃ~><ごめんなさい。思い出せない。
今日は眠れそうにありません。。。。
by: tomato* * 2009/07/08 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--tomato*さんへ--

こんにちは

ごめん!眠れたかしらん?(笑)
いやいや、初めましてでしたよ^^
りんご市の時にお住まいの話になって、
「駅前の産院Tで産んだよ」って言ったから↓のように書いたの。
でも、娘が小さい頃にあの辺りの育児サークルの集まりに行きまくっていたのでどこかで会っているのかも?
共通の知人がいるかも??なーんて。
こうしてご縁があったから、どこかで繋がっているような気がします^^


by: たまきまま * 2009/07/09 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/251-4d098f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
