すきなことすきなもの いろいろ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
2009 / 07 / 10 ( Fri )
昨日の「ひとり・ごと」も沢山のお客様で賑わった様子。
お手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、
そしてMerci!さん、イベントに関わった全ての方々にありがとうございました
ここからは遠い遠い鹿児島の地、いつか行ってみたいな。
Merci!さんのイベントレポに小さく私の品物が写っていました
興味のある方は覗いてみてね


こうしてイベントや委託販売をさせてもらうようになってもうだいぶ長い年月が経ちました。
最近は委託先のお客様が違う場所のイベントに足を運んで下さったり、
タグを「見たことがある」って言って下さるお客様がいらしたり、
「プレゼントでもらったよ」って言って下さる方がいらしたり…
嬉しく、有り難いお言葉を掛けてもらうことが多くて、
続けてきてよかったと感謝の気持ちでいっぱいな私です。
もしかしてここを覗いて来て下さる方もいるのかな?
だとしたらありがとうございます。

素晴らしいモノ作りをする作家さんとも沢山お近づきになることが出来ました。
先日は日暮里でばったり、翌日は近所のカフェで違う方にばったりお会いしたりして…嬉しいな
これからもどうぞよろしくお願いします


ひとりで製作しているとネガティブなことばかり考えちゃって…
忙しくなると前向きになれずにここの更新も止まっちゃう。
製作はとっても楽しくて、この布を何に仕立てようかと考えるだけでワクワクする。
けど、皆さんに気に入ってもらえるかどうか自信がなくって。
悪い癖ですね。
実際、この春?先日までずーっと気持ちが下がりっぱなしでした。
自分が好きでやっていることなのに、可笑しいよね。


さぁ、もうすぐ夏休み。
私もミシンちゃん達もお休みします。
秋に備えてちょっとのんびり過ごします。
(オーダーをお待ちの方の分は随時製作しますね)
また更新が止まると思います。よろしくお願いします。


スポンサーサイト
16 : 59 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タンクトップ 2着 | ホーム | 明日はイベント>>
コメント
----

たまきままおはよぉ~*^^*
イベント制作お疲れ様でしたぁ。
たまきままは手作りの経験が長いんだね!!
それでも、イベントまで持って行くには色々な気持ちになるんだね。
私は今回はじめて参加させて貰ったけど、イベント自体は
すっごく楽しかった!!けど、そこに行き付くまで
私もすっごく辛かったよぉ~一ヶ月引きこもりで(笑)さみしぃ~つらい~とか思いながら制作してた時も
ありましたぁ。でも、頑張ったその先にたまきままともお知り合いになれたし、皆さんとも過ごす事が出来てシアワセでした。
たまきままの作品はたっくさんの方に手から手へ渡って行って皆さんに喜んで
頂けててすごいですね。
お知り合いに日暮里でばったりとかも楽しそうですね。

↓のコメそうかそうか。ごめんね~^^;;
そうだね~もしかしたら、共通のお知り合いが居るかも~ね♪^^
またお話しできたらうれしいです。では。(^^)/
by: tomato* * 2009/07/11 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

先日はお疲れ様でした。

たまきママさんのようになんでも作れる方でもネガティブになるんですか?
これを読んで思わずコメントしました。

手作りマーケットで私のお友達が子供さん用のお食事エプロン買ってましたよ。
たまきママさんの作品かな?
違ったらどうしようv-356
こんなものが作れるんだぁって感動してましたv-410
作った方に会ったらありがとうと伝えて欲しいって言ってましたよ。

たまきママさんの作品、小さな写真でも丁寧に作られてるのがわかります。
いつか私も素敵な作品が沢山作れるようになりたいです♪
いろんな作品また見せてくださ~いv-222
by: aki*sac * 2009/07/12 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--tomato* さんへ--

tomato* さん(ちゃんで良いかな?)、こんばんは

納品を終えてから連日フラフラ~っと遊び歩いてます。
先日の心残りを求めて今日も日暮里に行っちゃった
今日は誰にも会わなかった…と思う(誰かに見られていたりして~笑)

イベントに向けての製作、tomato* ちゃんも同じような経験をしたんだね
りんご市はエントリーしてから当日までの期間が長いからドキドキも長かったでしょ?
当日が近づくと気分転換する余裕も無くなってくるものね
でもそうやって頑張って作った品物を見てお客さんがニコニコ笑ってくれるってすごいことだよねー!
tomato* ちゃんの作品にまた会える日を私は楽しみにしていますよ^^
by: たまきまま * 2009/07/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--aki*sac さんへ--

こちらこそお疲れ様でした
あれ以降、この有様で^^;
お伺いしようと思いながらそのままになっちゃってました。
フリマはどうでした?


わぉ!お友達が買って下さったんですか!?
黄色い「はたらく車」柄のですよね?
こちらこそ「ありがとうございます!」って伝えて下さい!!!!!
こうしてお声が聞けることが一番嬉しいです♪
aki*sac さんにも本当にありがとう!

↑に書いた気持ちは
画像をここにUPした時点で気持ちの整理が出来ている、
っていうか開き直っていて^^;
aki*sac さんに会う頃には何とか平常心を保てているんですよ~
だから気付かれていないのかも(笑)
不安との戦いは毎回です
だってaki*sac さんみたいにセンス良くは作れないもの!!
私も作品を見せてもらうことが毎回の楽しみですよ^^
by: たまきまま * 2009/07/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/252-390c8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
