すきなことすきなもの オーダーの品
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーの品
2009 / 08 / 04 ( Tue )
今日は私がオーダーをお願いした品を紹介します
いつもここで仲良くして下さり、りんご市でもご一緒した
「tekuteku」のmi_naさんに帽子をお願いしました。

帽子は自分でも縫えるからオーダーで作ってもらうなんて贅沢…?って思ったけど
沢山作ってノウハウのあるmi_naさんにお願いした方が
仕上がりも綺麗だと思って、思い切ってお願いしちゃいました。

2008aug-tekutekumade1.png

リネンのシンプルな帽子を娘と私の分の2個
しっかり内布まで指定しちゃった
判りやすいように違う布です

2008aug-tekutekumade2.png

これとそして娘のハンチングも。
うちの娘は心配になるほど頭が小さいので
以前作ったこれを3年も(!)被っていたんだけど
今年被ってみたらさすがにサイズがきつくなっていました。
なので2個お願いしちゃった
これでカジュアルとおすまし風のどちらでも


ちなみにハンチングの着用を

2008aug-tekutekumade3.png

被って出掛けると「素敵ね」って言ってもらえます。
「自分で作った」って言えないところがちょっと悔しいところですが?
その度に宣伝部長と化しています

mi_naさん、夏休みの貴重な時間を割いて作ってくれてどうもありがとう
大切にします。

スポンサーサイト
22 : 56 : 38 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏休みの製作? | ホーム | 「育てる」っていいね。展>>
コメント
----

こんばんは。
わぁ、ブログに載せてくれてありがとう☆

師匠のご用命は、とっても緊張します(汗)。
でも、すごくうれしいデス。
そうそう、例のベビー服、妹がしきりに絶賛してます。
オーダー頼むかも…♪
by: mi_na * 2009/08/06 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

いつも返事遅くてごめんね

帽子大活躍だよ~
どこへ行くにも被っています。
本当にありがとうi-175

こちらはムシムシでーすi-183
昨日ついに今年初の「エアコン付けてミシン」しました。
妹さんは素材限定のオーダーかしら?(笑)
↑今なら在庫、沢山ありますよi-239
by: たまきまま * 2009/08/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/255-ea244ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
