すきなことすきなもの 近況等々
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況等々
2009 / 09 / 19 ( Sat )
夏休み中から気付けば1ヶ月も放置しちゃいました(汗)
こちらでは少しずつ秋も深まり、半袖では涼しい日も多くなってきています。

夏休みが明け、12日は娘の運動会でした。
例年より1週間早い開催なので、毎日勉強する暇もなく(笑)練習に明け暮れた日々。
母は体調管理が心配でした。
…というのも昨年のこと
1年生でリレーの選手に選ばれた娘。
休み時間もリレーの練習に借り出され、体力が持たず風邪を引き、当日欠席しました
(詳しく話せばもっと長いのですけど?)
で、今年も選手に選ばれちゃったんです!母は今年こそ何とか頑張って欲しかったのですよー!!

20090912.jpg
(娘をご存知の方、どれが娘かわかりますか?)
結果は予選1着!

決勝も1着!!!

住所毎でチームを作って走るのですが、久々の優勝なんだそうです
びっくりでした。
そして娘、カッコ良かったですよ (親バカ)

そんな訳で終わるまでは心配で何も手に付かず、ここも放置?という訳でした。
カウンターが回っているのを見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも何も書けなかった…ごめんなさい。


そして翌日はaneringoへお出掛け?
以前ご一緒した作家さん、おなじみの方も久しぶりな方もいらして楽しみでした。
林檎の木は毎回居心地が良くてつい長居しちゃいます。

2009anerin-go.jpg
そしてこんな品をお迎えしました。
早速定位置が決まった為に写っていないものもあったりします…


そんな訳で元気にしております。
オーダーや新たな楽しい話もちらほら聞こえてきました。
また本腰入れて頑張るよ?

スポンサーサイト
23 : 25 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Merci!さんへ納品 | ホーム | 夏休みの製作?>>
コメント
----

娘ちゃん、足速いんだね~~~!!
運動会のたびにドキドキしそう。。
でもいい思い出になるね^^

aneringoありがとうございました~~~^^
by: つちのわ * 2009/09/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

そうよ~ドキドキ。
あの学校だし、選ばれたらすごく嬉しい。けど色んな意味でドキドキだよi-229
こんな想いもいつか思い出になるんだろうね

aneringoはこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
by: たまきまま * 2009/09/26 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/258-5cf2dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
