すきなことすきなもの お知らせ その2
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ その2
2009 / 10 / 08 ( Thu )
今日はお知らせが2つあるので、この下の記事も見て下さいね

picnic.jpg
昨日は作家さん達と楽しい楽しい打ち合わせランチをしてきました。
行った先は勝田台にある「cafe PicNic」さん
実は今月末からこちらに品物を置かせて頂くことになりました。
とっても可愛らしいカフェで、以前からこちらに商品を置かせてもらえたらなぁ…って思っていたんです。
また1つ、夢が叶いました

今回は色んな分野で活躍されている10名の作家さんが数名ずつ、月替わりで交代で納品します。
色んなモノを少しずつ見ることが出来て、お客さんは楽しいんじゃないかなぁ
私もお客さんの1人としてもすごく楽しみです

私は早速今月末からのスタートです。
洋服をレディースとキッズ、+布小物も少しお作りする予定でいます。
(まだ何も完成していませんが)

他の作家さん達と一緒に素敵な空間が作り出せたらいいな
納品したらまたお知らせしますね


cafe PicNic
11:00?22:00 火曜定休
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
(ヨークマート駐車場入り口近く)
047-483-3327

20 : 36 : 25 | イタク | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ハギレ祭り 2 | ホーム | お知らせ その1>>
コメント
----

このたびは、よろしくお願いします。

まさかたまきままさんと、こんな日が来るとは、思いもよりませんでした。
もうこうなったら、覚悟を決めて千葉に居座ろうかしら…。

by: mi_na * 2009/10/09 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ始まりますね~~~!
作家さんのパワーで、私も沢山の刺激を貰いたいと思っています。
頼りにしていますので、どうぞよろしくです^^
by: つちのわ * 2009/10/09 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ!--

こんにちは、お久しぶりです~。
ブログみてびっくり!!
実はうち、すごくPicNicにちかいんですよー。
PicNicが出来た時は嬉しくて、今まで結構な回数行ってます(笑)

作品楽しみにしてます!!!
by: wednesday * 2009/10/09 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
お元気そうですね。
東京に戻って次男が入園後、何かと忙しくて・・・なかなかブログに遊びに来れなくて・・・すっかりご無沙汰しちゃってましたi-229

わぁーーイベント。以前よりは近くなったので・・・行けるかなーー。
イベント前、お忙しいでしょうね。頑張ってくださいね。作品、楽しみ^^
by: Mikalin * 2009/10/09 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こちらこそよろしくお願いします
…って畏まってどうかしましたか!??(笑)

そうですねーここで「はじめまして」ってお話した時からは想像も付かない展開ですね
ご縁があってこうしてご一緒出来てよかったですi-179
近いうちに帽子と洋服のコラボ、実現させて下さいねi-185

> もうこうなったら、覚悟を決めて千葉に居座ろうかしら…。
覚悟を決めて、おうちでも買っちゃってください(爆)
by: たまきまま * 2009/10/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

つちのわさんのお陰でこうして実現出来ました。
本当にありがとうございます!
もっともっと皆さんとお話して、良いモノを作って行きたいですi-185
頼りにされちゃうと…プレッシャーだけどi-229

楽しく、頑張りましょう
by: たまきまま * 2009/10/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--wednesday さんへ--

わぁ、お久しぶりですi-175

wednesday さんにはお知らせしようかなって思っていたところでした。
PicNicさん、やっぱり行きますよねー^^
あの雑貨コーナーの半分に品物が並ぶことになりました
行った時には是非見てやって下さいi-179
by: たまきまま * 2009/10/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

こちらこそご無沙汰しています。
引越しすると生活パターンも変わりますよね
でもこうしてお話してくれること、とっても嬉しいです。ありがとうi-178
私も日暮里に行くと「Mikalinさんのおうちは近いのかしら」っていつも思います。

イベントはお時間ありましたら是非に^^
そちらの方は探せば色々ありそうですよね

引越し前とメルアドは変わってませんか?
変わっていたらこっそり教えて下さい。
by: たまきまま * 2009/10/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは♪
これからご一緒出来る事、とてもうれしく思います。
どうぞよろしくおねがいします。

リンクさせてもらいました(≧∇≦)b
by: おかぁ * 2009/10/14 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/14 13:18 * [ 編集] | page top↑
--おかぁへ--

こちらこそよろしくお願いします♪
リンクもありがとうございましたi-175
これからお伺いします
by: たまきまま * 2009/10/15 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--* 2009/10/14 13:18 *にコメント下さった方へ--

よかったよかったi-179
そうなの~その辺りは文字数制限掛けているのです
これからもよろしくね
by: たまきまま * 2009/10/15 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/260-08d980fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
