すきなことすきなもの PicNic さんへ 納品
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PicNic さんへ 納品
2009 / 10 / 30 ( Fri )
今日、 cafe PicNic さんへ納品に行ってきました

こんな感じで並んでいます。


   

全景?今回のテーマは「クリスマスの贈り物」
12月中旬まで並びます。

2009oct-picnic02.jpg   

窓から見える方向にはエプロンを
今回は**Okaa made** のおかぁの作ったエプロンに合わせて私がシャツを作ってコラボとなりました

2009oct-picnic03.jpg

テーブルの上はこんな感じ
みんなの作品が一斉に並ぶ様子って想像が付かなかったけど、
並べてみたらいい感じに調和が取れて、お店の雰囲気にしっくりと馴染んだ?かな??
どうでしょうか?


今回納品した作家さん達をブランド名でご紹介しますね

つちのわ … 陶器の器をはじめ雪だるまやキャンドルホルダー、土鈴のネックレスなど
alotof cream! … 色々なキャンドル(ホールケーキまで!)とちょこっと布小物など
tekuteku … 帽子、革小物など
**Okaa made** … 今回はエプロンで参加。次回からは沢山並びます♪
Puccie … 婦人・子供服、布小物など

みなさんイベントや委託とそれぞれの道で活動されている作家さんばかりですよ
そして後日、もうひとりスペシャルなお方の品が並ぶ予定です

是非、いらしてみてくださいね


cafe PicNic
11:00?22:00 火曜定休
千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
(ヨークマート駐車場入り口近く)
047-483-3327

picnicmap.jpg
23 : 57 : 22 | イタク | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<3ヶ所への納品 | ホーム | ハギレ祭り 2>>
コメント
--よろしく♪--

昨日はお疲れさまでした!
もう、お客様が見てくださってる・・って思うと何だか嬉しいですね!

つちのわ通信を作って様子見に行ってきますね~~なんか、毎日行きたい・・・そんな気分です(笑)
by: つちのわ * 2009/10/31 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
たくさん紹介してもらっちゃて。。。ありがとう♪
今回お洋服のコラボという事でとてもドキドキしましたが思い切ってやってみて良かったです。まだまだ未知の世界です。。。いろいろ相談にのってくださいね~
by: おかぁ * 2009/10/31 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした!みなさんのものづくりに対する気持ちも聞けて、と~ても勉強になりました!
 これからヨロシクお願いします^^
by: y’factory * 2009/10/31 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

お返事遅くなりました。
先週は色々とお疲れ様でした。そしてありがとう♪
私も毎日行きたい…今日も行きたい。けど我慢ガマン(笑)
お客様がどんな反応を示して下さるのか、楽しみだねi-179
私も次に向けて、リサーチ活動しまーす。
つちのわさんの次回作も楽しみにしていますね。
by: たまきまま * 2009/11/02 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おかぁへ--

お返事遅くなってごめんなさい
昨日、2件目の納品を終えました。

先日はお疲れ様でした。楽しかったねi-179
エプロン、外から見える特等席よん♪
合わせてみたらエプロンの色が引き立ったのであちらにしたよ^^
(報告しようと思いながらメールしそびれました。ごめんね)

おかぁはダブルの製作で大変だろうけど、元気に楽しめますように
来月を楽しみにしています。
by: たまきまま * 2009/11/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--y’factory さんへ--

お返事遅くなってごめんなさい
先日はお疲れ様でした。
何だかグチを聞かせような気がします…あはっi-229

お花の話、聞きたいことが沢山あるので今度またお話聞かせて下さいね
今月の販売も楽しみにしていますi-185
by: たまきまま * 2009/11/02 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきままさん、お疲れ様です♪
あともう一息、ってところでしょうか…。

わたしなんて、まだノドが戻りません~~~。
一段落したら、デートしてくださいね☆

by: mi_na * 2009/11/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

こんばんは~

製作は同時進行でほとんど終えたのでこちらもあともうちょっとです^^
来週には引きこもり生活を終える予定なので
それまでにノド治してねi-236
by: たまきまま * 2009/11/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
お元気そうですね。

素敵作品達が並んでいますね~~
お店もとっても素敵そう~~
行きたい行きたい!!
たまきママさん作品に触れたいわぁ~~

あっメアド変わってないですよ~~(って随分前のコメの返事でごめんなさい!!)
by: Mikalin * 2009/11/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

こんばんは♪
引きこもり縫い生活のお陰でインフルエンザにも掛からず、元気にしていますよ(笑)

PicNicさん、とっても可愛いお店ですよi-179
品物も私のモノはさて置き、皆さんハイレベルな作品揃いでお勧めです
特急に乗ってビューンと来てみますか?
布の街からだと45分くらいですi-239

メアド変わっていないんですね
来週にはひと段落出来るのでメールしますね
by: たまきまま * 2009/11/05 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/264-321b9910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
