すきなことすきなもの y'factoryさんのイベント、そして…
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
y'factoryさんのイベント、そして…
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今日から21日までy'factoryさんが「Cafe PicNic」さんのテラス席にてお花の販売をしています。
今日は生憎の雨でしたが、私も行ってきました
お店の様子はこんな感じ

2009111911160000.jpg  
沢山のギャザリング(寄せ植え)や

2009111911170002.jpg
シャビーな雑貨達も並んでいます。
その他、ブリザーブドフラワーのリースや植木鉢、
ガーデニングにちなんだ布小物なんかもありましたよ

明日はお天気も回復するようです。
お近くの方は覗いてみて下さいね。

お花の販売は来月も予定されています。
12月17日?19日 11時?15時です。




そしてカフェの店内の方も、今日から新しい作家さんの商品が並びました。
2009111911060000.jpg   2009111911070000.jpg
(急いで携帯で撮って来たので画像が最悪ですが、お許し下さい!)

「ecru &c.」さんです。
あちこちのイベントで活躍され、大人気のecru &c.さん
作家さん達の中でもファンの方が多いんですよ
私も欲しいモノがいっぱいですが、お客様が先なのでガマン我慢…
皆さん、要チェックです!
23 : 01 : 07 | イタク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | nicoの雑貨屋さん vol.3>>
コメント
----

こんにちは~♪
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
なのにバタバタしてしまってぜんぜんお話も出来ないままで・・・。
次はゆっくりお茶でもしましょう!
(なんて、ちょっと誘ってみたりして・・・笑)

私の分だけ納品が遅れてしまって、
たまきままさんにもご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
納品のときはなんだかぜんぜん余裕が無くて自分では店内の写真を取れなかったので、
たまきままさんが撮ってくださっていて嬉しいです♪
しかもブログで紹介してくださって・・・。

本当にありがとうございました~。
by: kayoyumo * 2009/11/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は・・・--

ありがとうございました^^
おかげさまで、無事終了いたしました!
もろもろ、今後ともヨロシクお願いします^^
by: y’factory * 2009/11/21 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoyumo さんへ--

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
納品にも立ち会えてラッキーでしたi-179
迷惑だなんてとんでもないですよ!
気にしないで下さいね
こちらこそこんな画像しかUP出来ず、ごめんなさい
幻のバッグ~(笑)そうだよね、やっぱり

お時間出来たらお茶しましょう♪
来月に向けて、また忙しくなりますね
kayoyumoさんのペースで無理せず、頑張って下さいね

by: たまきまま * 2009/11/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--y’factory さんへ--

3日間、お疲れ様でした。
後半はお天気に恵まれて、ホント良かったi-179
私もお花達に癒されました。どうもありがとう

y’factoryさんもまた来月に向けて始動ですね
私もお力になれるよう頑張ります
by: たまきまま * 2009/11/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのコメです。 いつもブログは拝見してるのですが・・・。
素敵な作品ばかりで ホントみとれちゃいます~ ↓の赤の女の子のワンピース 娘も『かわいい~ ほしい!』とテンションあがってました(笑)
イベントも近くだったらどんどん行ってるのにな~ 
by: ショコラ * 2009/12/09 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラさんへ--

わぁ、ショコラさん!お久しぶりです
こんな更新のないブログにコメントを残してくれて、ありがとうございますi-175
最近は更新するとイベント告知ばかりで申し訳ないです。

娘ちゃん、気に入ってくれましたか!?
嬉しいなi-179
「ママも子供も納得の子供服」を目指しているのでとっても嬉しいです。
どうもありがとうi-185
by: たまきまま * 2009/12/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/268-177b18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
