すきなことすきなもの 2010年
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年
2010 / 01 / 03 ( Sun )
あけましておめでとうございます

すっかり「月記」になっているブログです
年末に何か書こうと試みてみたものの
思い起こすと反省ばかりで、どどーんと落ち込んじゃって何も書けずに終わりました
2009年は駆け足で走り抜け、後半はちょっとバテてしまったので
今年は少しペースを落として、ハンドメイドも日々の生活も丁寧に過ごしたいと思います。
ここももっと更新したいし…ね。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


…とは言っても、もうバタバタになることは予想済み(笑)
オーダーをお待ちの方々、お待たせしております。
今は寒さと冬休みとで何一つ進んでいません(爆)、
冬休みが明けてからの作業となりますのでご了承下さいませ。


-----お知らせ-----
委託先の鹿児島Merci!さんが1/5より初商いとなります。
私からはHappyBag(福袋)をご用意しました。
100センチの女の子用なので、対象が限られてしまいますが、
すぐ使えるようなお洋服と小物を入れてあります。
素敵な出会いがありますように(祈)
-----------------


2010newyear.jpg

今年の年賀状にはダンナ作の消しゴムはんこを押しました。
素材はこ○けいこさんのこちらのテキストからお借りしましたよ
こんなのテレビでやっているんだねー

スポンサーサイト
23 : 24 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<PicNicさんへ納品しました | ホーム | 近況報告>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もブログを放置状態にしていますi-230

今年もたくさんの素敵作品楽しみにしてますね。
そして今年こそは・・・ぜひイベントにと思ってます!!
by: Mikalin * 2010/01/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

ご無沙汰しています。
何度かコメントしようと思いつつ、読み逃げしてました。すいません。

去年、プレゼントしていただいたピーナツラインパーカーは
今シーズン、イイ感じに着れるようになりました。

届いた時はもったいなくて、すぐしまっておいたのですが、
着せるようになってよくみると、本当にきめ細やかに
裁縫されているな~とつくづく感心しました。
柄合わせ、縫い目、雑な私では神業にしか見えないような
仕上がりに見れば見るほどため息です。

袖を少し折って着ているので、来シーズン前半くらいはもつかな~と思っています。
まぁ、着れなくても弟がいるので大切に着せようと思っています^-^v

お礼を兼ねて年始の挨拶でした。
ではまた。。。
by: nao * 2010/01/04 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年♪--

あけましておめでとうございます。

おととしまでは、一年に何度かイベントなどでお会いできたらいいな・・・というくらいでしたが、
去年からはいろいろなご縁でお会いできる回数が多くなって本当に嬉しいです♪
たまきままさんの素敵な作品を見せていただく機会も多くなって、本当にいつもほれぼれ・・・してしまっています。
今年もピクニックさんの委託の件などでたくさんお会いできたら嬉しいです~。

またランチとかご一緒できたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by: kayoyumo * 2010/01/04 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikalinさんへ--

コメント残してくれてありがとう
Mikalinさんに来てもらえるようなイベントに参加出来るように頑張ります^^
今年もどうぞよろしくお願いします
by: たまきまま * 2010/01/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--naoさんへ--

お久しぶりです。
私もnaoさんのブログ、覗かせてもらっています^^

あのピーナッツラインパーカー、着てくれているんですね
羽織物にしては細身だからやっぱり袖丈は詰めてあげた方が良かったのかもしれませんね
naoさんのような大切にしてもらえる方のお手元に行くことが出来てよかったi-179
知り合いのところへ行った品以外はなかなか後日談を聞くことは出来ないので
こうしてお話をお伺いすることが出来てとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます

これからのnaoさんのご活躍も楽しみにしていますね
今年もどうぞよろしくお願いします
by: たまきまま * 2010/01/05 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoyumoさんへ--

本当に^^まさかこんな日が来るとは思いませんでした。
このご縁に感謝して、ご一緒出来る日々を楽しみたいと思います。
kayoyumoさんの素直で謙虚な姿勢も是非見習わせて下さいi-179

そしてそちら方面も開拓したいので、色々教えて下さいねi-175
今年もどうぞよろしくお願いします
by: たまきまま * 2010/01/05 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/270-babfd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
