すきなことすきなもの PicNicさんへ納品しました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PicNicさんへ納品しました
2010 / 01 / 30 ( Sat )
2010feb-picnic.jpg

昨日、「cafe PicNic」さんへ新しい品物を納品してきました
今回のテーマは「祝♪入園・入学」そして「お雛様」です。
画像の通り、春らしい優しい雰囲気の品が揃いました。

今回は「つちのわ」、「alotof cream!」、「kyo♪ko spool」、「Puccie」の品が並んでいます。
つちのわさんのドイリーの小皿も、mizwoさんのおひなさまキャンドルもありますよ?!
kyo♪ko spoolさんはサイトはお持ちではないのだけど、
優しい雰囲気のバッグや布小物・時には編み物もされる人気の作家さんです。
今回もナチュラル?な入園グッズを沢山作られていましたよ
お近くの方は覗いてみて下さいね。

そして、この中で少々派手に主張しているのが私の品物です(爆)
入園・入学を楽しみにして欲しいから…子供好きしそうな(?)色柄で作ってみました。
この他に大人物の洋服も1点並べていますので見て頂けたら嬉しいです


----------------------------------------------------------------------

PicNicさんへの商品入荷情報をはじめ、ワークショップやイベント情報などを
メルマガで配信することになりました。


「つちのわ通信」
つちのわ通信


こちらを読み取って頂き、件名を「メルマガ希望」として空メールして下されば登録出来ます。
ドメイン制限をされている方は受信出来るようにしておくことを忘れずにお願いします

----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
23 : 02 : 35 | イタク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長いお休みを頂きました | ホーム | 2010年>>
コメント
--こんにちは^^--

先日、『ハルサク』でお会いしたm*Flowerのmizucaです。
その節はありがとうございました^^
早速おじゃまさせていただきました^^

cafe PikiNicさんへ納品されていらっしゃるんですね~
まだ行ったことがないんですけれど、
素敵なお品物が並んでそう♪♪

今度おじゃましてみます^^
by: m*Flower mizuca * 2010/03/08 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--mizuca さんへ--

いらして下さったんですね!?
コメントまで残して下さって、ありがとうございます
先日は大盛況でしたね。早めに行って、正解でしたi-179
お話出来たことも、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますi-185

そうなんです。PicNicさんにお世話になっています。
お食事も美味しいので是非行ってみて下さいね
雑貨コーナーは私達の品の他にもオーナーがセレクトされた品もあるんですよ
(ご一報頂ければ、私も飛んで行きます 笑)
by: たまきまま * 2010/03/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/271-5cffafb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
