すきなことすきなもの MANALOLEでお買い物
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MANALOLEでお買い物
2006 / 05 / 10 ( Wed )
NEC_060503.jpg

ブロックチェックダブルガーゼ・ブラウン
オリジナルスパンフライス・ココア
綿綾テープ
コットンカラートーションレース・ブラウン
イカリプリントボタン・白
パール調ハートボタン


MANALOLEさんで初めて買ってみました。
ブロックチェックダブルガーゼは先染めだと思って買ったらプリントでした><
それもかすれたような味があっていい感じ。
でも画像で判断するのって難しいなぁと思いました。
初めてのお店だしね。
このチェックとトーションレースで久しぶりにスカートでも作って履いてみようかなぁ…
って気が変わって違うものに変身するかも
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 27 : 19 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RickRackでお買い物 | ホーム | 引越してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/3-f4ba3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
