すきなことすきなもの ソレイユさんでお買い物
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソレイユさんでお買い物
2006 / 08 / 21 ( Mon )
soleil.png

上から
ムラ糸ダブルガーゼ モカブラウン
ラインメッシュ 接結天竺 パウダーブルー
ヒッコリー モーヴピンク


最近RickRackさんの回し者のようになっている私ですが
他でも買っちゃってますよ?

到着してからだいぶ経つんですが
今回は布のオンラインショップ ソレイユさんで初めてのお買い物
こちらのshopはメールの返信が早くて、しかも丁寧で気持ちの良い取引をさせて頂きました
↑の布の他にストレッチレース2色も購入しています
実はそれがメインだったりするんだけどね 笑

の前で「この布であれを作ろう」って色々考えて布を買うんだけど
最近製作のペースが追い着いていないような気がするのは私だけ?
これも目的があって買った布達なので勢いのあるうちに形にしたいと思ってます



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 01 : 03 | 買いモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<麻ガーゼでアンサンブル | ホーム | Tシャツ>>
コメント
--またひとつ--

毎日暑い日が続きますね~。こんにちは。
「ソレイユ」さん、初めて知りました。
どこか懐かしいような花柄がかわいいですね。たまきままさんのおかげで、すてきなオンラインショップを知ることができました♪
わたしはソーイングはあまり得意でないので、たまきままさんの作品にただただ、ため息。
by: enu:k * 2006/08/21 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんばんは♪
以前RRさんのBBSでお見かけして、時々覗かせてもらってました。
たまきままさんの他の作品もじっくり(笑)拝見しましたが、どれもとてもお上手!
パターンもご自分で作られるなんてすごいわ・・!と思ってたら、専門に勉強されて、そちらのお仕事もされていたのですね!納得です(^^)。

「ソレイユ」さん、私も何度かお買い物したことがあります。好きなお店です。
ネットには本当にたくさんのお店がありますよね。お店巡りをするのが楽しくて、布買いをセーブしつつ、日夜ネットに向かってます(笑)。今は増え続ける在庫布が悩みの種ですが、たまきままさんを見習って、サクサク形にしたいです!
またお邪魔させてもらいますね♪
by: ほたるん * 2006/08/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--enu:kさんへ--

暑いですねー
夜になって暑さが和らぐとつい夜更かししちゃってる私です^^;
「ソレイユ」さん、ご存知ではなかったんですね
お役に立てて良かった。
実は私もお友達から教えてもらったんですよ


by: たまきまま * 2006/08/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ほたるんさんへ--

はじめまして♪書き込みありがとうございます
縫うことだけはバカが付くくらい好きなので褒めて頂けるのはとっても嬉しいです^^

ネットショップって本当に沢山ありますよねー
どこも魅力的で私もつい財布の紐が緩くなっちゃってますが
最近は目的買いをしてなるべく早く消費することを目標にしています。
(だから予約って苦手なんです~
で、毎回後から後悔してます(苦笑))
ほたるんさんはどんなモノを作られているのかしら?
後ほどお邪魔させてもらいますね
by: たまきまま * 2006/08/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/30-df76aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
