すきなことすきなもの 2005年Autumn&Winter   ブラウス
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005年Autumn&Winter   ブラウス
2005 / 02 / 27 ( Sun )
2005blouse.jpg

自分のモノなんて久しぶり
Candy Flossさんのパターンを初めて使ってみました
本来8分丈のところを長袖に丈も少し長めに作ったら
何だかおばさん臭いブラウスになっちゃいました(泣)
布もすごく気に入って買ったんだけど、布の選択も敗因かも…
自分のモノってどうせ作るんだからあれもこれもと欲張ってしまい、
結局失敗に終わることが多いです。
このパターンは展開していつかリベンジします!
今回初めてダブルガーゼを縫いました。
しっかりした生地だったので思いのほか扱いやすかったです
23 : 16 : 37 | 以前の作品 | page top↑
| ホーム |
