すきなことすきなもの 2005年Autumn&Winter   文字ブロック
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005年Autumn&Winter   文字ブロック
2005 / 02 / 27 ( Sun )
2005aiueo1.jpg

フェリ○モの文字ブロックです。
以前オークションでキットを落札しまくり、作りかけのまま数年放置(笑)
娘が最近ひらがなに興味を持ち始めたので
慌てて制作再開をしてやっと日の目を浴びたのでした。
とは言っても形になっているのはこの7個だけ。
まだ手付かずの行があと半分残っているんだけど…どうしよう(汗)

↑結局半分くらいしか完成せず、半分はキットのまま残っています。
どうしよう?!
23 : 18 : 13 | 以前の作品 | page top↑
| ホーム |
