すきなことすきなもの 2006年Autumn&Winter   縫い初め
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006年Autumn&Winter   縫い初め
2006 / 01 / 15 ( Sun )
puccie_1137255663.jpg

2006年の初作品は
Peachmadeさんのシェルポーチ(L)です☆
ミシンを触ったのも1ヶ月以上ぶりでした

これは娘のお友達(5歳)へプレゼント
おしゃれでおませなお嬢さんで
今の好みは「黒」なんだそうです…
なのでドット柄+アップリケでシンプルに、
裏側はフリルを2段重ねて可愛らしく作りました。

私のsewing、
もちろん自分や家族のモノを作ることも好きですが、
誰かのためにプレゼントっていうことが多いです。
理由がないと重い腰が上がらないってことかしら?(笑)
この日もこれ1つでは飽き足らず、ご近所さんと娘にお弁当袋3つ製作しました。
これはあえて見せるほどじゃないから画像は省略?
こんな感じで今年もポツリポツリと縫っていくことでしょう
21 : 12 : 56 | 以前の作品 | page top↑
| ホーム |
