すきなことすきなもの 長いお休みを頂きました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長いお休みを頂きました
2010 / 03 / 03 ( Wed )
2010merch0303.jpg

3週間近いお休みを頂きました。

PCの買い替えと同時にプロバイダーの変更をして、
それに伴い、長年放置していたHPが消滅しました。
そこにUPしていた過去の作品をこちらに移動して…前のブログに綴っていたデーターも移動して…
気になっていた過去の遺産(?)がなくなって、ちょっとすっきりしました。
それらは←のカテゴリーの過去の作品から見られます。
当時の画像なので最悪だし、文章もほぼそのままなので見れたものじゃないです。
コメント欄も過去の品なのであえて閉じてありますが、
興味のある方はご覧になってみて下さいね



今までも更新せずに期間が開くことは頻繁だったけど、
完全に見られない状態にしてしまうのはちょっと寂しくもありました。
これからも気まぐれ更新に変わりはないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

(読み逃げの方?たまにはコメント下さいな←お返事遅いけど)
コメントじゃなくても拍手ボタンをポチっと押してもらえると励みになります
スポンサーサイト
11 : 15 : 51 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PicNicさん、商品入れ替えました | ホーム | PicNicさんへ納品しました>>
コメント
--たまにはコメントします--

データ移行お疲れさまでした☆
ちゃんと移行してえらいわ。
私も移行したいものが山ほどあるけど
なかなか手がつけられないわ~。

またみんなで集まりましょう。
by: 某親戚 * 2010/03/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--某親戚さまへ--

某親戚って分かりやすいHN(笑)…ありがとう

データ、削除されちゃうと思ったら勿体無いと思ったの。
けどまだ存在するような…?あれ???

もうすぐ春休みだねー
また宴会したいね
by: たまきまま * 2010/03/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/335-b5166524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
