すきなことすきなもの ありがとう
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2010 / 03 / 11 ( Thu )


昨日は私の誕生日でした。
覚えていてくれてメールをくれた方々、連れ出してくれて、色んな出会いをくれた方、
お会いした方々、
祝ってくれた娘とダンナさん、みんなみんなありがとう

今年は「自分へのご褒美」を
日々花さんにお願いしました。
自分の為にプレゼントを用意するなんて、甘いかな?
最高の贅沢をさせてもらいました。



ちなみに娘からは手作りのサンダルを貰いました
一生懸命作ったんだろうね…爆笑どうもありがとう
20100311221100001.jpg
21 : 49 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2010年1?2月 作ったもの | ホーム | PicNicさん、商品入れ替えました>>
コメント
--おめでとう♪--

e-313お誕生日おめでとう
たまちゃんにとって、素敵な1年になりますように~
自分へのご褒美いいじゃないですか~お誕生日ですものーー

『手作りのサンダル』嬉しいね。。。でも気になるぅe-454
by: おかぁ * 2010/03/12 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~☆--

お久しぶりです♪元気にしてますか?
お誕生日、おめでとうe-266
そういえばうちの母と同じお誕生日だったわ~。
お祝いメールするのを忘れてしまってごめんなさい。
また今年一年、素敵な年を重ねてくださいe-265
娘ちゃんのお誕生日プレゼント、可愛いね。
by: やっちゃん * 2010/03/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめ~ん(涙)--

「今年一年、素敵な年を重ねてください」と書いた後の絵文字・・・間違えた~。
久しぶりにコメントしてこれじゃぁね・・。
ごめんよ~。
by: やっちゃん * 2010/03/12 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな御褒美!!
日々花さんにお願いして大正解ですね。
これからもかわいいたまきままで
いてください。
おめでとうございます^^
by: mizwo * 2010/03/12 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おかぁへ--

ありがとう♪
すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい!

お花、まだ楽しんでいます
サンダルはねー、数日前に足型を取られたんだよね
テープでペタペタ何を作っているのかと思ったら…^^;
これが革だったら履けるかも?って感じだよ
by: たまきまま * 2010/03/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃんへ--

やっちゃーん、久しぶり!
こちらは元気よ~ありがとう
お母様、お誕生日一緒ってそういえば毎年聞くかも
(私も忘れてた^^;ごめんなさい)

娘の工作は口を出すと全て「やって~」となるので基本、放置。
なので、どうしたら良いか困る作品がいっぱいだよ
やっちゃんの娘ちゃんみたいな器用さとセンスが欲しいよー
by: たまきまま * 2010/03/18 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--mizwoさんへ--

どうもありがとう♪
ウフフ…お花は1ヶ月も前から日々花さんにお願いしてあって
楽しみにしていたの。
待っている時間も楽しかったよ^^
お花があるって嬉しいね
by: たまきまま * 2010/03/18 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/337-f9fc0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
