すきなことすきなもの オーダーの品
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーダーの品
2010 / 04 / 10 ( Sat )
IMG_1516.jpg

cafe PicNic さんのお客様への品です
以前、買って頂いた品物を気に入って下さったようで、オーダー頂きました
絵を描かれる方なので、素敵なデザイン画を描いて下さり、
それに沿った形で製作をさせて頂きました。
デザイン画からパターンを考えるなんて、学生の時以来かも…?
新鮮だったし、とっても勉強になりました。
布はこちらをご覧になって、リバティを希望されたので、同じものを探しました
ちょうど今シーズンの限定柄で発売されていたので、3mも大人買い!
きゃぁ?贅沢!!!
自分じゃリバティの大量買いはきっと出来ないので、良い経験をさせて頂きました


そして同じパターンでもう1着

IMG_1522.jpg

こちらはお友達へのプレゼントだそうです。
2着もオーダーして下さり、ありがとうございました!



昨日のPicNicさん、私達のハンドメイドコーナーはこんな様子

IMG_1532.jpg   IMG_1534.jpg

今月の作家は

 Okaa made
 Teku teku
 なな
 つちのわ

+マスクもこっそり置かせて頂いています。

テーマは「ピクニック&レジャー」です。
私もバッグが欲しい?!です
18 : 46 : 17 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベント参加のお知らせ | ホーム | 2010年1?2月 作ったもの>>
コメント
----

ワタシも、リバティーの洋服欲しいな~~~
ワンピースなんて、とっても贅沢でしよね~
うっとりしてしまう生地・・・いっぱいありますね!
いつか、お願いしたいですっ!^^
by: つちのわ * 2010/04/12 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--つちのわさんへ--

ワンピースは縫うのも贅沢な感じがして幸せだったよi-179
(キンチョーもしたけど 笑)
リバティには独特の品の良さがあるよねー
いつかオーダー、お待ちしておりますi-185
by: たまきまま * 2010/04/14 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/340-ec93730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
