すきなことすきなもの 明日は「つちのわの店」
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は「つちのわの店」
2010 / 04 / 23 ( Fri )
IMG_1552.jpg

いよいよ明日は「つちのわの店」
今日は納品に行ってきました
雨の大荷物持ちだったのでカメラを持って行くことが出来ず、残念ながら画像は撮れませんでした
ごめんなさい!
他の出店者さん達がきっとUPしてくれることでしょう(他力本願ですみませーん)

明日はお天気が回復するようです。
今日より温かくなってくれるといいな…というか、お願いだから温かくなって?!
と半袖ニットを量産した私の勝手な希望でした(笑)


私は名前を載せていませんが、明日も品物を置いています。
明日は午後から、日曜日は終日お店番をする予定です。
久しぶりのお店番、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
どうかお気をつけていらして下さいね
お待ちしています



「つちのわの店」

 4月24日(土) 10時?4時
alotof cream!Okaa made m*h sweet y'factory smn56相葉仁美
つちのわ jam crochet …他 ♪

  4月25日(日) 10時?4時
alotof cream!Okaa made m*h sweet y'factory smn56 相葉仁美
つちのわTeku teku ecru &c. ・ Puccie ・ …他 ♪ 

  ? エコバッグの持参にご協力下さい ?
20 : 08 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「つちのわの店」ありがとうございました! | ホーム | イベント参加のお知らせ>>
コメント
----

今日はお疲れ様でした~いよいよね☆
きっとあっという間の2日間でしょう。
楽しみです!
by: m*h sweet * 2010/04/23 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきまま、いつもありがとう~♪
ほんとに頼りにしてますっ!
明日からまたまたよろぴくです~。
早くねなきゃ★ね^^
by: mizwo * 2010/04/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--m*h sweet さんへ--

今日もお疲れ様でした
楽しい時間はあっという間だね
あと半分i-185楽しみましょうi-179
by: たまきまま * 2010/04/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--mizwo さんへ--

今日も楽しかったね(あ、もう昨日だ!)
今日も沢山笑って過ごしましょう
ヨロシクお願いしまーすi-179

って昨日の記事をUPしようと思いながら今まで寝ちゃってたi-201
あははははは~
by: たまきまま * 2010/04/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/342-783ecb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
