すきなことすきなもの 「つちのわの店」ありがとうございました!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「つちのわの店」ありがとうございました!
2010 / 04 / 26 ( Mon )
前日までの冷たい雨が嘘のように晴れ渡り、2日間の「つちのわの店」が終了しました
お越し下さった方、手にとって、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!
何度も足を運んで下さった方、遠方からわざわざ来て下さった方、
イベントの度にお顔を見かける方、温かいお言葉を掛けて下さった方、
委託先のオーナーさんやお客様も来て下さいました。
足を運んで下さった皆さん、一人ひとりのお顔が見られたことが嬉しくて、
今の私の一番の宝物です。
本当にありがとうございました

会場の様子はこんな感じでした
(以下、画像多いです)
IMG_1603.jpg   IMG_1606.jpg   IMG_1584.jpg   IMG_1592.jpg

IMG_1607.jpg   IMG_1649.jpg   IMG_1648.jpg   IMG_1643.jpg

お庭に y'factoryさん のお花もあったのだけど、撮り忘れました…





Okaa made の おかぁ作のネームタグ。イベント前にここまで用意するってすごいよね!

今回は2日間の開催だったこともあり、ご一緒した作家さん達とも沢山話をすることが出来て
沢山笑って、元気を充電してきました
みんな、本当にありがとう!
そしてこんなステキな出会いをくれたつちのわさん、ありがとう!!

同じ素材を使っても全く違うモノ作りをする仲間達に沢山の刺激ももらい、
創作意欲も沸いてきています。
差し迫って30日の「cafe PicNic」さんへの納品に向けて、また頑張ります


本当に何度も何度も

ありがとうございました!
10 : 47 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PicNicさん 入れ替えしました | ホーム | 明日は「つちのわの店」>>
コメント
----

たまきまま~おつかれさまでしたー!
ありがとう!!!
楽しかったねぇ~。
またたまきままに(←なんかたとまが多い?)頼り切りました~。
また納品でよろしくです!
by: mizwo * 2010/04/26 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~~~
宝物を見つけられてよかった!
作家さんに喜んでいただけるのは私も嬉しいです!
ステキな作品が生み出されるのを楽しみにしています^^
by: misao(笑) * 2010/04/26 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまちゃ~ん おつかれさまでした♪
楽しい3日間。。。ありがとう
あんなに笑いの絶えないイベントは初めてでしたe-454
また一緒に楽しい事出来たら嬉しいな~

「cafe PicNic」さん がんばってね!!
by: おかぁ * 2010/04/27 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まとめレス--

返信する前に全員に会っちゃった(爆)
とっても楽しいイベントだったね
沢山笑って楽しい雰囲気がお客さんにも伝わっていたら嬉しいね
来年に向けて…もっともっと良いモノ作りが出来るように私も頑張るよ

そうそうHNに=が多いのは狙ったことなんだけど、今まで気付いたのは数名ですi-237
by: たまきまま * 2010/04/30 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/343-447f1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
