すきなことすきなもの ショルダーバッグ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショルダーバッグ
2011 / 01 / 25 ( Tue )


うちの娘は荷物持ち。
放課後、遊びに行くっていうとたったの1時間くらいの時間なのにカバンを何個も持って
すごい荷物で出かけて行きます
小さいカバンを何個も提げて行くのが危ないなぁ…ってずっと思っていたんだけど、
そこは手作りする親のエゴでしょうか、どうしても買う気になれず
時間が出来たので作ることにしました。

ちょうど46センチのファスナーが家にあったのでそれに合わせてパターンを作成。
えぇ、かなりの大きさです
ちょっと大きすぎた…
ママバッグにも出来そうな大きさです。

カバンの大きさに合わせて肩紐も太くしたので長さ調節の金具をどうしようか考えた結果、
これもたまたま家にあったスリングの金具を使っちゃいました。
(どうしてそんなのが家にあるんでしょうね…)

ファスナーの色に合わせたパイピングコードをアクセントに挟んで
IMG_1156.jpg

子供が持つと笑っちゃうくらいデカイです
スポンサーサイト
11 : 34 : 12 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の服、2点。 | ホーム | 終わったぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/360-48f96ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
