すきなことすきなもの ありがとうございました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
2011 / 06 / 06 ( Mon )
昨日のイベント、楽しく愉しく終わりました

kako-cj0VEK708nqUhf9w.jpg


kako-Bnir0CaStqwXXEjF.jpg


kako-LYbOOE2tf4PsKAUM.jpg


kako-uGm7TK8Z3oeLjP08.jpg


kako-mweAYYyrHL0AHgw0.jpg


久しぶりのイベント参加は、朝から具合が悪くなるくらい緊張しまくりだったけど
mmmのmimocoさん、mocoさんとpechkaのkasumiさんと
ワイワイ賑やかにしているうちにすっかり忘れ
終わってみればお店番より、喋って食べて散策してお買い物して~の方が
メインだったような???(笑)


お客さまには沢山品物を手に取ってもらえて嬉しかったです♪
(驚きのカメラ完売!でした)
果凛さん、とっても素敵なところでした
沢山のスタッフの方々もとっても気持ちの良い皆さん
そんなイベントに参加できたこと、とっても幸せです!
誘ってくれたmmmのお二人、kasumiさん、愉しい一日でした

みんなみんな本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
13 : 42 : 04 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あっという間に1ヶ月 | ホーム | 明日はイベント>>
コメント
----

お疲れ様でしたーー♪
カメラ人気すごかったね!
うさくま用っていうより、人間用がめちゃめちゃ出てたよねー。
ぜひぜひ継続販売を♪

また一緒に出展しようねー!
by: kasumi * 2011/06/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~♪
(あっ、kasumiさんも☆)

やっぱり行けなかった
日曜日、やっぱりカラダが動かず…(涙)。
今度、おうちに行きますョ

カメラ、みたいし♪
by: mi_na * 2011/06/08 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kasumiさんへ--

お疲れさまでした☆色々とありがとね
カメラは勝手にコラボしたくて作った品だったからみんなに感謝だよ~♪
今後のこと、どうするどうする私!って感じです^^;
by: puccie by たまきまま * 2011/06/08 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

運動会お疲れ~♪暑かったね
きっとバテバテだろうと話していたところでした^^

イヤ、私が行くから!
新居見たいし!!(笑)
相談したいこともあるのでよろしく~
by: puccie by たまきまま * 2011/06/08 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/371-adb4d9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
