すきなことすきなもの 9月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月
2011 / 09 / 01 ( Thu )
夏休み終了~♪

ってことで、これ作りました
IMG_2712_convert_20110901075841.jpg


IMG_2722_convert_20110901075555.jpg


「欲しい!」「作って~」とかなり前から言われていました。
娘のリクエストはカバンと同じ色のビニコだったんだけど、
赤って探すと無いものですねぇ…あってもすごく派手だったりしてね
これなら許容範囲とやっと見つけて作りました。

でもうちの娘、もう4年生なんです。
母としては今さらカバーは、もう要らないんですけど(爆)
あと2年半のランドセル、沢山傷作って味を出して欲しいな…なーんて思ってしまいます。


10 : 29 : 51 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーヨーキルト | ホーム | ショートパンツ>>
コメント
--お--

ランドセルカバーだっ。

私も今年一番縫っているものかも。
こないだもひとつ。
そして、近々また頼まれ予定。
小学3年生(しかも男子)のママからも…。
意外と、需要があるんだなぁと思ってたところでした。

赤のビニコは、私も苦労します。
意外とないんですよねぇ。
色合いちょうど、マッチしてますね。
レースも可愛いし♪

しかし…、
味を出して欲しい気持ちも、わかるぅ(笑)。
by: mi_na * 2011/09/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

私も本気でオーダーしようと思っていたよi-179
これは付けていると頼まれる品物かも
低学年のうちは綺麗に使ってもらいたいって思うだろうし。
(私も3年生までは思ったけど、4年生になった途端にどうでも良くなったi-235)

っていうか、そちらは1年生に黄色いカバーの配布がないの!???
それがびっくりだよ~
ちなみに赤のビニコはトー○イです
by: puccie by たまきまま * 2011/09/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/377-51af6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
