すきなことすきなもの カウプレを実施します♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレを実施します♪
2006 / 09 / 14 ( Thu )
↓で休業宣言をしたばかりなのですが

先日、私の運営するサイトのカウンターが20000を超えました。
そしてこのBlogも開設から4ヶ月あまりで沢山の方に見ていただけるようになり
感謝の気持ちでいっぱいです。

そこでささやかなプレゼントを用意いたしました。
私の作った品ですが、どんなものかは秘密にします。
届いた時のお楽しみってことで ^^


5名様分を用意しました。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
応募期間は9/14?9/20正午まで 終了しました
このスレにコメントを戴くことでご応募完了とさせていただきます
HNだけお書き添え下されば結構です。
(管理者のみ閲覧のコメントを下さった方がご当選された場合にもHNは公開させていただきます)
尚、このスレに限り私からのレスは付きませんのでご了承下さい



9/20正午を持ちまして応募を締め切らせていただきました
13名の皆様にご応募いただきましてありがとうございます♪
抽選をして今晩?明日中には発表、ご連絡を取って来週には品物を発送する予定です。
楽しみに待っていて下さいね


管理人 たまきままより



23 : 03 : 30 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<当選者発表 | ホーム | お休みをいただきます>>
コメント
--応募♪--

カウンター、19997だったの~。
次は20010。だから抽選で嬉しい~♪
あたりますよ~に(^^)
by: やっちゃん * 2006/09/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--私も応募☆--

>いつもいらして下さる方も、初めましての方も、久しぶりの方も
>実は見てたのっていう方も、沢山の方のご応募をお待ちしています。

このあま~い言葉に甘えて応募させていただきます♪
そうそう、ジャケット出来ました。
リベンジのつもりが、リベンジどころか初めて作ったかのような有様になりました(苦笑)。生地は上等だったのになぁ…。
by: mi_na * 2006/09/15 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/15 17:31 * [ 編集] | page top↑
--☆応募☆--

私も応募させて~♪
20000番ピッタリだったのに…
抽選もドキドキして楽しいわね~♪
当たりますように…‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
by: ゆうこ * 2006/09/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--もちろん応募よ!--

ひゃーっ、私ももちろん応募よー
by: kimmy * 2006/09/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--応募しまーす--

出遅れたわ!当たるといいな♪
by: うっちぃ * 2006/09/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/16 10:59 * [ 編集] | page top↑
--のりのりさんへ--

はじめまして
ご応募有難うございます

ご依頼の削除ですが一部分だけの削除は不可能なので
全てを削除させてもらいましたが
ご応募は承っていますのでご安心くださいね


まだまだ募集中ですよ♪>皆さま
by: たまきまま * 2006/09/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/16 17:20 * [ 編集] | page top↑
--ひさしぶり~!--

ずっとパソコン開けてなかったのに、ちょっくら覗きに来たら~!!
ぜひぜひ~~!!
by: まい * 2006/09/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめましてですが
是非是非応募させてください。

ハンドメイド最近、はじめたんです
まだまだ初心者ですが、楽しみながら
してます

by: ともりほほん * 2006/09/17 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--間に合った!--

私も応募させて~♪
いつもいつも、たまきままのハンドメイドには尊敬☆:*・゚(●´∀`●)
by: まーちゃん * 2006/09/18 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

広ーいお心に甘えて、応募しちゃいます\(^o^)/
by: ブラウンシュガー * 2006/09/19 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します!--

はじめまして~。
私もハンドメイド大好きです☆
最近朝夕涼しくなってきて、爆縫い中^_^
ブログも素敵ですね。
また遊びに来ま~す!
by: まりも * 2006/09/19 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--応募しま~す♪--

来たわよ~☆
もちろん応募します!
by: きよみ * 2006/09/20 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/38-33626028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
