すきなことすきなもの mmm 3周年イベント 「つづく」 行ってきました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mmm 3周年イベント 「つづく」 行ってきました
2011 / 10 / 18 ( Tue )
あ~楽しかった
初日は家族と、3日目は友達を連れて行ってきました。


DSCF1487_convert_20111018092025.jpg

こんな感じ でRodinaの2階に写真が展示されていました。
(会場にいる時間が楽しくて、画像を撮り忘れ(汗) 帰り際に1階から撮りました)
みなさん素敵な写真でしたよ~

DSCF1491_convert_20111018091938.jpg

大きな吹き抜けを挟んだ反対側が雑貨の販売スペースでした。



友達がカメラストラップの組み合わせを悩みながら選んでいる横で
「私ならこれ」と声に出せない心の声を叫び(笑)
何度も何度も雑貨スペースと写真展示スペースをウロウロウロウロウロウロ…
沢山癒されて帰ってきました

mmmの二人、いつも楽しそうで、その感じが作品にもブログにも溢れていて
そんなお人柄にみんなが集まって来るんでしょうね
3周年おめでとう☆
これからのご活躍も楽しみにしています。


最後になりますが私のカメラストラップ&ブローチも沢山の方の元へ旅立ったようで
どうもありがとうございました


15 : 44 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のおでかけ2軒 | ホーム | mmm 3周年イベント 「つづく」>>
コメント
----

こんにちは。
今回は大変お世話になりました~。
ありがとうございました。
mmmのmの一つは
and more の m
なので、みんなのチカラがあっての
mmm(笑)です。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
お友達もありがとうございました。
by: moco * 2011/10/18 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--mocoちゃんへ--

こちらこそありがとうございました
mmmのチカラを見せ付けられた時間でした(笑)
友達、本当に喜んでいたよ
私も欲しかった~i-179
by: たまきまま * 2011/10/18 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/381-35b7ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
