すきなことすきなもの 11月☆ イベント参加のお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月☆ イベント参加のお知らせ
2011 / 11 / 30 ( Wed )
イベント終了までこちらが一番上になります。
たまーに更新していますのでたまには↓も見てみて下さいね (11/25、26 更新しました)




chotto1vol3_convert_20111103231344.jpg


11月28日(月)~30日(水) こちらも終了しました。ありがとうございました

chotto1 vol.3

11:00~16:00
chottohail (印西市) にて

こちらはフェルトカメラ・ルームシューズ・マスクを出品します。
先日、品物を持ってお店に遊びに伺った時に、オーナーが写真を撮ってブログUPして下さいました
興味のある方はチェックしてみて下さいね



11月23日(水・祝☆勤労感謝の日)大盛況に終了しました。ありがとうございました

癒しマーケット in 上志津

10:00~16:00
ヒーリングRoom 大きな木 (佐倉市) にて

セラピー体験・チャリティーヒーリング・癒しの食・
天然石アクセサリーの販売・チャリティーミニフリマ・等々…


セラピー体験は予約が必要なので、興味のある方は 大きな木 さんのサイトを見て下さいね

以前、マスクを委託していた ~eco shop~ Little Leaf さんの生まれ変わりのお店です。
今回もガーゼマスクを少し置かせてもらうことになりました。
ハンドメイド作品が並ぶ以外のイベント参加は初めてなので、
予想が付かなくてちょっとドキドキですが、
私も色々体験してみたいなぁ…と楽しみにしています。

16 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました | ホーム | カメラ小物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/382-cafe3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
