すきなことすきなもの 当選者発表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表
2006 / 09 / 21 ( Thu )
お待たせしました。当選者を発表します♪

抽選は昨日の午後
おやつを食べている娘に「これ7つ選んで?」と引いてもらいました

P1040165.jpg

ここで「あれ?」と思った方は目敏い!
そう、当初5つの商品を用意していたのですが、急遽2つ作り足しました。
よって当選者は以下7名の方です。
P1040167.jpg

この画像じゃ見えないと思うんだけど…

きよみさん、まいさん、kimmyさん、ゆうこさん、のりのりさん、まりもさん、うっちぃさん

以上の方々、おめでとうございます
今回外れてしまった方もご応募下さいましてありがとうございました。
初めましての方もいらしてとっても嬉しくコメントを読ませてもらいました。
本当は全員にプレゼントさせて頂きたかったのですが…
私が至らず申し訳ありません。
これをきっかけに楽しいお付き合いが出来たらいいなぁと思っています。
URLを残して下さった方のところへはお邪魔させてもらいますね



当選者様で連絡先を知っている方には既にご連絡を差し上げました。
存じ上げていない方はお手数ですが
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてメールアドレスを残して戴けますでしょうか?
追ってこちらからご連絡させていただきます。
(当方、最近メールの不達がまれにあるので3日経っても連絡がない場合は再度ご連絡下さい)


尚、そんなことは無いと思うのですが
差し上げる品物の転売、および中傷はやめて下さいね
ヨロシクお願いします
今回は沢山のご応募有難うございました

スポンサーサイト
10 : 23 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カウプレの品 | ホーム | カウプレを実施します♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/21 14:07 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

先ほどメールしましたのでよろしくお願いします♪
by: たまきまま * 2006/09/21 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ざんねん!--

きゃ~!!応募に間に合わなかったです!
残念です・・・
たまきままさんの作品をじかで見てみたかった・・・(当選しなかったかもしれないですが)

わたしは最近、細々と用事がたまっていて、ハンドメイドの時間があまり取れていませんの。早く済ませて、今年こそニット帽を編もうとモチベーションだけは保ってますけれど・・・
でも、やりたいことがあるのって楽しいな~と、忙しいなかでもしんみり思いました。
by: enu:k * 2006/09/22 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--残念☆でも…--

わざわざご連絡をいただきありがとうございました。
外れてちょっとがっかりしてたのが、帳消しになりました(笑)。
先週まで作りすぎてたので、今週はその反動でミシンはお休みです。
ジャケット一応載せましたが、撮り方が悪かったせいか、あまりちゃんと載せられず。まぁこれくらいのほうがアラが見えないので良いんですけどね(苦笑)。
では、次回また楽しみにしてます♪
by: mi_na * 2006/09/23 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--enu:kさんへ--

ご連絡すれば良かった。ごめんなさい
また企画するので、その時はよろしくお願いします

enu:kさんは充実した毎日を送っているのね。
ホント「やりたいことがある」って幸せなことですよね
ニット帽の完成も楽しみにしています
by: たまきまま * 2006/09/23 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
-- mi_na さんへ--

ご応募嬉しかったです。ご期待に添えずごめんなさいね

mi_naさん、 作りすぎるくらい作っちゃったんですか!
私も夏休みの反動が今来ています(笑)
(それでもお直ししたりとミシンは触ってますが…)
ジャケット載せてくれたんですね♪
うふふ、楽しみだぁ
by: たまきまま * 2006/09/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

ふだんはマメにPC開いてるんですけど、たまたま時間があまりなくて・・・またの機会を楽しみにしてます♪

やりたいことは山ほど。でも、ついつい先延ばしにしてしまい、たまって行くばかりです(苦笑)。要領が悪いんです。「こつこつと」と思って冷静でいますけど、そのうちフラストレーションがたまって、爆発するかも?自分のせいなので始末が悪いですね。
by: enu:k * 2006/09/23 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--enu:kさんへ--

お返事遅くなりました。
「要領が悪くて爆発」なーんて私のことかと思っちゃいました^^
今なんて昼間の時間が取れるのに全くやる気が起きないしね(苦笑)
布の山が私を待ってるはずなんですが…困ったものです
by: たまきまま * 2006/09/28 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/39-9ffbf20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
