すきなことすきなもの またまたマスク…
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたマスク…
2012 / 02 / 10 ( Fri )
IMG_5075_convert_20120203105303.jpg

もうすっかり定番になりました。
インフルエンザも流行ってます。花粉の気配も感じます

少しでもウイルスや花粉から守れるようにと、願いを込めて製作しました
プリーツ型と給食型、サイズも大小、色んな柄を…となると数だけはいっぱいになっちゃいます
ここに写っていない柄も沢山あります

ご要望の多い、「小学生男の子が使えるような柄」は多めに持って行きますね。
「ねこて」さんでご覧下さい



ネコテアミ

2月16日 (木) 10:30~15:00
雑貨カフェ「ねこて」 にて
佐倉市上志津原365-11 2F

編み物のワークショップ&雑貨販売をします
ワークショップは画像のようなあみリンゴを作ります。
午前10:30からと午後13:00からの2回。
糸から作って完成まで、だいたい1時間~1時間半くらいです。
(定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きました。)


当日はカフェの営業もあります

お気軽にお越しくださいね (ねこてさんは10:00~17:00まで営業しています)


pechka : http://pechkapechka.petit.cc/

Puccie : http://puccie.blog66.fc2.com/

08 : 27 : 09 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2WAYのバッグ | ホーム | 「ネコテアミ」 フライヤー ご協力店>>
コメント
----

ご無沙汰で~す♪
マスク、欲しいなぁ・・・。
by: mi_na * 2012/02/10 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

元気~?
イベント、同日だね~i-229
出張・訪問販売しようか?(笑)
by: puccie by たまきまま * 2012/02/13 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張販売、魅力的♪
・・・がしかし、もう身動きがとれません。
医者から、
「そろそろ、あまり動かないでねっ」
と言われてしまいまして・・・(;´Д`)
いやん。
by: mi_na * 2012/02/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

いやん、もうそんな時期だi-282
あっという間に産まれちゃう!!!
連絡するね
by: puccie by たまきまま * 2012/02/15 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/399-c8871df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
