すきなことすきなもの カウプレの品
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウプレの品
2006 / 09 / 28 ( Thu )
そろそろ当選者の皆さんのお手元に届いているようなので公開しま?す
今回のカウプレの品は「通帳ケース」でした
雑貨を作るのは苦手なんだけど、
洋服だと好みやサイズに制限があるから頑張って作りましたよ
ただ単に自分が欲しかったっていうのもあるけど

で、こんな感じのが出来ました
P1040204.jpg

作り始めた頃はまだ夏の名残があったので夏仕様マリン風?なモノから
もろ冬!って感じのあったか素材のモノまでバラバラです

中身はこんな感じ

P1040200.jpg

ちなみにこれは↑の画像にはない、私のもの
作ってみたら■が◆に歪んじゃったので手元に残しました

ポケットの1つにファスナーを付けてみました。
お金を入れても落ちなくて良いかなぁって思って。
活用して頂けたら嬉しいです。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 18 : 39 | 作ったモノ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<久しぶりにお買い物 | ホーム | 当選者発表>>
コメント
--ありがとうございました--

コメント&トラックバックありがとうございます。と~っても素敵な通帳ケース、今日も持っていますよ*^_^*大事に使わせていただきます。こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
by: まりも * 2006/09/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

デザイン色々、どれも素敵♪
私の手元に届いた品物ちゃんもとっても可愛いので、いちいち人に自慢してます(笑)
とりあえず保険証とか入れて持ち歩いてるよ。
大事に使わせていただきます♪
by: うっちぃ * 2006/09/28 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

今日は残念でした。直接お礼を言おうと思ってたのにぃーー。うっちぃのは、見せてもらったよー。全部デザインが違うのね。すごい。。
by: salut * 2006/09/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まりもさんへ--

使ってくれるのが一番嬉しいです(*^0^*)
またサイトにお邪魔させてもらいますね
by: たまきまま * 2006/09/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--うっちぃへ--

で、昨日salutさんにも見せたって訳?(笑)
カードが入るから保険証を入れても使えるよね

と、書いてたら
保険証&母子手帳&お薬手帳がまとめてぴったり入るサイズのが欲しくなって来ちゃった
作ろうかなぁ…
by: たまきまま * 2006/09/30 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--salutさんへ--

昨日は残念でした。また企画しましょう♪

この布達7つ全部違うけど、全てどこかで見たことはないかしら?
今回買ったのはファスナーだけです(笑)
by: たまきまま * 2006/09/30 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/04 18:02 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

TOPページを更新していないこちらの不手際ですね
申し訳ありませんでした
恐れ入りますがメールアドレスの確認が出来ないのでアドレスを本文に明記して戴き、もう一度書き込みをお願いします。何度も申し訳ありません
by: たまきまま * 2006/10/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/05 09:55 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメ その2 さんへ--

ありがとうございます!
先ほどメールしました
by: たまきまま * 2006/10/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました!--

届きました!包装もかわいすぎて開けるのがもったいなかったです。すごくカワイくて感激です♪ホントにありがとうございました。お手間も取らせてしまってごめんなさい。大事に使います!私はテーブルクロスと玄関マットを作りました!そんなに凝ったものではないですが満足満足してます(^^) これからもちょくちょくこちらに寄せていただきたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
by: のりのり * 2006/10/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のりのりさんへ--

無事届いてよかった!
喜んでもらえて嬉しいです^^
これからも仲良くして下さいね
by: たまきまま * 2006/10/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/40-fe47d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
