すきなことすきなもの いよいよ明日です
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日です
2012 / 02 / 15 ( Wed )
img20120123104857.jpg

ネコテアミ

2月16日 (木) 10:30~15:00
雑貨カフェ「ねこて」 にて
佐倉市上志津原365-11 2F

編み物のワークショップ&雑貨販売をします
ワークショップは画像のようなあみリンゴを作ります。
午前10:30からと午後13:00からの2回。
糸から作って完成まで、だいたい1時間~1時間半くらいです。
(定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きました。)


当日はカフェの営業もあります

お気軽にお越しくださいね (ねこてさんは10:00~17:00まで営業しています)


pechka : http://pechkapechka.petit.cc/

Puccie : http://puccie.blog66.fc2.com/





きゃぁぁぁ~明日です。どうしましょ…
もう何年も何年もワンデーショップに出店させてもらっているのですが、
実は自分で企画したのは今回が初めてです
私はワークショップを眺めながらのんびりしていると思いますので
よかったら話し相手になってやって下さい。

16日は同じ佐倉市のshiroさんでもハンドメイドのイベントが行われます。
そちらは14人もの作家さんの品物が並ぶ、楽しそうなイベント
お友達の青空マルシェのメンバーmi_naさんkana**さん
先日、イベントでお会いしたh&cloverさんも出店されます。
私も自分が出店していなかったら絶対、お客さんで行っていたと思う
ねこてさんとshiroさんは車で20~30分くらいの距離です。
よかったらイベントのハシゴするのも楽しいかも~
こちらはshiroさんのついででも寄ってもらえたら嬉しいな、と思っていますので
よろしくお願いします

そうそう週末の19日にはmmmさんのイベントもありますね
私にとっては大好きな作家さん大集合~なので行きたい!…けど、行けるかなぁ
一番の問題は自分の体力だったりします モエツキナイヨウニシナクチャ


とにかく、16日はねこてさんでお待ちしていますね

12 : 59 : 34 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネコテアミ☆終了しました | ホーム | 新色>>
コメント
--ありがとう~~~--

同日イベントなのに紹介してくださり感謝。
実は、言われるまで同日とは、
気づかず(苦笑)。

明日は、どっちもいけないので、
家で、悶々と妄想にふけりま~す。
by: mi_na(tekuteku) * 2012/02/15 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--mi_naさんへ--

え~気付いてなかった?
イベントの日付より納品締切日の方に気が向いていたのかな
お疲れさまでしたi-179
ゆっくり休んでね
by: puccie by たまきまま * 2012/02/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/401-ab11b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
