すきなことすきなもの ネコテアミ☆終了しました
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコテアミ☆終了しました
2012 / 02 / 17 ( Fri )
朝、出掛けようと玄関を開けたらまさかまさかの雪
とっても寒い一日でした

IMG_5158_convert_20120217111559.jpg


でもねこてさんの店内はとっても暖かです

IMG_5160_convert_20120217111639.jpg


さぁさぁ、中へどうぞ~
pechkaさんの沢山のあみぐるみ達がお出迎え



「こんにちは」って今にも喋り出しそうで、可愛い

IMG_5141_convert_20120217111133.jpg

私の品物も並びました

IMG_5148_convert_20120217111314.jpg


IMG_5150_convert_20120217111354.jpg






昨日は雪の降る寒い中、わざわざお越し下さった皆様には本当にありがとうございました
こんな季節の開催。ブログとフライヤーのみの宣伝でお客様が来て下さるのか?と
とても心配でしたが
ほぼ一日中お客様が途絶えることなく来て下さり、嬉しい楽しい一日でした。
こちらのブログを見て来て下さった方もいらして、
こうして発信することにも意義があるのかな、って思えた一日でもありました
(あ、ちょっと重いですかね。ごめんなさい)
私、個人的には昨日もカメラは人気でした。
「可愛い」って連れて帰って頂けたことが嬉しいです。
ありがとうございました


快く場所を提供して下さった「ねこて」さん、ありがとうございました
ねこてさんの素敵な空間に品物を並べることが出来て、幸せでした
またいつか、お願いします
kasumiさん、色々と激務の中、ご一緒してくれてありがとう
あなたがいなかったら成り立たなかったイベントですので…(苦笑)
お互いにマイペースな私達。また企画しましょうね
そして元気にこの日を迎えてくれた家族にも

みんなに感謝ありがとうございました


追伸:長くなったのでニットカフェれぽは次の更新でお届けします

11 : 25 : 39 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネコテアミ☆ニットカフェれぽ | ホーム | いよいよ明日です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/403-a7a21ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
