すきなことすきなもの 「癒しマーケット」ありがとうございました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「癒しマーケット」ありがとうございました
2012 / 04 / 22 ( Sun )


画像が暗いですね~


癒しマーケット、大盛況に終わりました。
お隣がよしこのぱんさん、そしてHappy Naturalさん

ここへ来ると普段、自分では触れることのなかった世界に沢山出会えます。
様々なジャンルのセラピストさん達。
お話を聞いたり、ちらっと見学させてもらうと色んなことがわかります
言葉での説明って難しいです。
このマーケットもご自宅開催なので、大々的に宣伝が出来なかったのだけど、
これからも是非、体験してもらいたいって思います。

で、自分が出店者だと体験出来ることも限られることに気付きました
次は交代でお店番してくれる人探そう(笑)誰かいませんか~?



そしてハンドメイド品メインではないイベントで自分が販売させてもらうのは初めてでした。
(実は自分ひとりでお店番をするのも初めてでした!)
どうなることやら…と思いましたが
何とかスペースも埋まり、沢山の方に手に取って頂きました。
ありがとうございました

そう今回のスペースは何とテレビ台の上でした
なのでおひなさまみたいなひな壇ディスプレイとなりました
これも自宅ショップならでは、ですね。
自宅のテレビでシュミレーションしたりして、楽しかったです。


被災地の子供たちへの布のご提供も頂きました。
私の出した条件が厳しかったので、探してくれたけど条件に合わなかった…
と言って下さった方も沢山いらっしゃいました。
そんな皆さんのお気持ちが嬉しかったです。
ありがとうございました!
今すぐには難しいけれど、必ず形にして届けます。
みんなの気持ちも届くといいな


と、楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。


告知が遅くなっています。
次の出店は今週、27日、28日の10時~16時 「つちのわの店」です。

また製作、頑張ります。

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「つちのわの店」は明日まで | ホーム | 「癒しマーケット」本日です>>
コメント
----

たまきママさん、こんにちは。
春・・・着実に動き出してるようですね。
佐倉あたりが盛り上がって
こっちの方にも伝わるといいな~。

集まった布にもたまきママさんの優しさと
みなさんの思いがこもっていますね。
少しずつでも続けていってください。
by: green+wire * 2012/04/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--green+wire さんへ--

こんにちは
yokoさんはイベントどうでしたか~?
素敵な作家さん大集合でしたね。行きたかったです。

私は久しぶりのイベント参加にあたふたしていますi-229
こちら…盛り上がってますかね???(笑)
そちらもお店がオープンしたりして楽しみです。
私も行ってみたいなぁi-179
ワイヤーのWSにもまた伺いますねi-185
by: puccie by たまきまま * 2012/04/24 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puccie.blog66.fc2.com/tb.php/412-605e2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
